ウネコン当落 | choconaのブログ

choconaのブログ

突然SUPER JUNIORにハマってしまったSJ初心者のブログです。
アメブロも初めてなのでちょっとずつ充実させられるように勉強していきます。

昨日2/10(土) 20時にウネコンの当落発表でした。
 
今回のウネコンツアーは2500人前後のキャパの会場ばかりということで
ドッキドキ。
 
結果、申し込んだところはちゃんと当選しており希望の会場にいけることなりました。
パチパチ・・・。
デジチケとなった昨今、ダブり覚悟の申し込みなどは一切やめました。
 
デジチケお譲りのトラブルを聞いたことがあり恐ろしくて
とてもじゃないけど私はそんなことできないなと。
IDやパスワードを教えた場合、譲った側もしくは、譲られた側が裏切ってタイミングみてパスワード変更されたら名義ごと乗っ取られる(もしくはお金だけ払って入場できない)可能性あるもんね。高額転売される可能性だってある。ムリムリ。絶対やりたくない。
 
最近はいろんなところで2次募集や一般発売、ステージサイド席など何度にもわけてチャンスがあるから
危険な橋はわたりません。
 
結果をみてから追加で申し込もうかなと・・・考えていましたが、さて・・・どうするかな。
日程的にはがんばればもっともっと行けるんだけど。一人で遠征するガッツはないので
誰かが誘ってくれたら行ってもいいかな?ってくらいには落ち着いてきました。
 
行ったら絶対に楽しいんだけどね。
2次募集は2月12日(月)23:59まで
 
やたらめったらダブらせてる人や、全落選の方もいらっしゃるようなのである程度いきわたってから考えます。
 
 
今月か来月にはカムバしそうなんだけど、いつになるかな。
 
旧正月のあいさつでは「今年は休んでるヒマはない!」てきなメッセージがでてましたが
旧正月でゆっくり休んでいるようなので、休み明けからの彼らの動きが楽しみです。