ウネペンミも行ったし、SJペンミも行ったし、frommにも加入したゾ | choconaのブログ

choconaのブログ

突然SUPER JUNIORにハマってしまったSJ初心者のブログです。
アメブロも初めてなのでちょっとずつ充実させられるように勉強していきます。

大変ご無沙汰です。
 
choconaです。
 
あらやだ気が付いたら11月から書いていませんでした。
 
その間、12月幕張開催のウネのペンミにも1部2部に参加できました
 
 
そして先日のSJペンミ
1日目も2日目も参加。
↓この写真は2日目。私も写ってるはずなんだけど、どんなに拡大しても自分がわからない ゲッソリ
(どうせ映るわけないと思って油断してました。まさかヒョクちゃんがこんなに広角で写真が撮れるようになっているとは・・・・)
 
 
 
 
そして1/30日から始まった fromm
 
 
 

 
 
 
 
↓公式のTwitterから借りた画像
 
↑私はヒョクの分しか買ってないのでこの表示にはなりません。
 
 
アーリーバードという謎のチケットで1年分 54ドルで購入
 
買うときは1年で5400円かぁ・・・と思って買ったけど
よく考えたら今1ドル いくらよ?150円近いので為替の手数料とか考えたら8100円くらい?
お高い・・・ 推しが事務所から独立したせいで
今まで3.3ドルで済んでいたものが5ドルになりました・・・涙
 
とはいえ、初日はbubbleのようにたくさん送ってくれたんですがね・・・
今日2日目・・・ 何もありません   オイ!ドーナッテンダ
 
 
最初は購入の仕方がわからず・・・保留にしてたのですが
アーリーバードで利用券を購入して
私はandroidなので PLAYストアでアプリをインストール
アーリーバード利用券を購入したときのアカウントをアプリで入力したらOKでした。
 
なんかビビってできない私ですが
ヒョクちゃんのことになると えいやー!とやれてしまう自分が怖いです (;'∀')
 
2月はKNTVでSMTOWN それ以外にもたくさん出演する番組があるようなので
たっぷり楽しもうと思います。
 
久しぶりに書いたら、書き方忘れちゃってるなぁ。
 
 
また気が向いたら書こうと思います。