2015/10/21(火)のシュキラ | choconaのブログ

choconaのブログ

突然SUPER JUNIORにハマってしまったSJ初心者のブログです。
アメブロも初めてなのでちょっとずつ充実させられるように勉強していきます。

今夜のシュキラ。



あれ?デジャブ??

数日前にもこれ見ましたよ。


なーに言ってんの?ヌナの勘違いでしょ?

勘違いじゃないですよー。 同じでしょー? ホラ。
IMG_20151019_213526722.jpg



(`・ω・´)  ちがうもんっメラメラ

あっ 目が合った (/ω\*)

途中で爆笑してたから、何事かと思ったら、オンマからメールが来たんですね。

昨夜、仁川のおうちに帰っていて、お茶をアッパが入れてくれた!とリョウクDが言ったもんだから

「オンマが入れたんだよ」ってメール。



オンマ・・・いつもラジオ聴いてるなんて、ホント誰よりもウギペンですね。かわいいな。




つむじを押したくなるね。

その細い指、本気でうらやましいです。

わっわっ また目が合っちゃったあせる

この顔、子供っぽくてかわいいですね。

いつもの四次元ポケットをゴソゴソ・・・

今夜は出したものを隠してたけど香水をつけたみたいでしたね。

商品が見えたらまずいかったのかな?



あぁー、昨日までの旅行の疲れがまだ残ってるんだね。

もし寝るならそのままヌナに寄りかかってもいいですよ。



断るっ!

┐(´∀`)┌ハイハイ わかりましたよ。



シュキラ公式のインスタ。




あら?リョウクちゃんって中指にホクロあるの?

それともペンで書いちゃったのかな? ( ´艸`)ムププ


今日も1日お疲れ様でしたーー。