それぞれのオエヨとそれぞれの笑顔。 | choconaのブログ

choconaのブログ

突然SUPER JUNIORにハマってしまったSJ初心者のブログです。
アメブロも初めてなのでちょっとずつ充実させられるように勉強していきます。

まず先にみたのがコレ。


↑ドンへの集合写真


 

まさか10人の新メンバーいれてデビューするの? ←んなわけない。

あれ?笑顔でいいの?  ずいぶんと穏やかですねぇ。




と思っいたらヒョクちゃんのも上がってきた。

こちらもみなさん笑顔 ヽ(・∀・)ノ

あれれ?こちらも11人組?? 新メンバー10人とひょくでデビュー??

チーム名は


「ジャージーズ」でどうよ?



ジャージっていいねぇ。和むねぇ。

背景を見なければやっぱり部活動に見える。

ジャージーズのセンターはやっぱりヒョクなんだね。




↓ あぁ・・・眉毛描いてあげたいよー。

ドンちゃん・・・ボーイスカウトみたいだね。

ヒョクちゃんも笑顔。これは18日の日曜日に撮影されたもののようだからみんな笑顔なのかな?

なんかすっごく手が大きく見える。 あ・・・顔が小さいのか。

笑いを取るために上のジャージの裾はINしてほしかった ←怒られます。たぶん。



あぁー二人並んで「オエヨ!」

さすがELF合成もあっと言う間。

ヒョクの笑顔なんて当分見られないと思っていたので、ちょっとビックリしちゃった。









これは【旅行前】最後のお仕事でスタッフさんたちと。


坊主でもメイクさんの手にかかればこんなに色っぽくなるんだね。




メイクさん私も色っぽくしてくださーーい ヽ(;▽;)ノ  ←どうでもいい。