スパショ大阪の前日に5人が現れたラーメン屋さん 「醸」 (かもす)
写真が大きいのでかわいいヒョクちゃんがちょっと切れちゃうかも。
私もスパショ大阪12/6(土)の夜に行ってきました。
長い行列ができてましたけど、1時間も並んじゃいました。
店員さんが店の前の自動販売機でコーラを買ってました。
ラーメン好きの私は、彼らが行ったラーメン屋さんにいろいろ行きましがた
正直・・・・・なお店が多かったので、今回期待値ゼロで行きました。
↑赤味噌ラーメン (ちょっと辛いです)
ここのラーメン屋さんは、すごく美味しかったです。
私は太麺派なのですが、白味噌は細麺でした。
でもスープに旨みがたっぷりです。
SJに関係なくもう一度行ってもいいかも。
私は確認もせずに「きっとヒョクちゃんは赤の辛味噌だな」と決めつけていましたけど・・・
帰ってきてから確認したら ↓ ヒョクちゃんラーメン食べてないっ! ヽ(;▽;)ノ
もしかして チャーシュー丼??しかも二つ??


