今さらですけどラーメン屋さん中目黒にあるラーメン屋さん キングコング このラーメン屋さん、スパショ東京の日にチングと行きました。 12時前だったのでまだすいてましたが、さすがにELFが座っていたので 違う席に座りました。 私が食べたのはこれですが ウニョクは味噌ヤンニンジャンを食べたようですね。 韓国からきてなぜこの店に行ったのかわかりませんが メンバーが座ったのは2階の階段あがった先だと思われます。 毎度のことですが・・・特に美味しい・・・・というわけではありませんが 駅から近いのELFにとっては行きやすいお店だと思います。