今さらですけどラーメン屋さん | choconaのブログ

choconaのブログ

突然SUPER JUNIORにハマってしまったSJ初心者のブログです。
アメブロも初めてなのでちょっとずつ充実させられるように勉強していきます。

中目黒にあるラーメン屋さん キングコング
















このラーメン屋さん、スパショ東京の日にチングと行きました。

12時前だったのでまだすいてましたが、さすがにELFが座っていたので

違う席に座りました。


私が食べたのはこれですが

ウニョクは味噌ヤンニンジャンを食べたようですね。



韓国からきてなぜこの店に行ったのかわかりませんが

メンバーが座ったのは2階の階段あがった先だと思われます。


毎度のことですが・・・特に美味しい・・・・というわけではありませんが

駅から近いのELFにとっては行きやすいお店だと思います。