リョウクのTwitter今日一日で3回も呟いていたのねー。 ひゃー おさなーい かわいいー ギュとイトゥクと。 ギュッたんのソロのイベントに行ったんだね。 いつかリョウクちゃんにもソロコンサートをやってもらいたいと切実に願ってます。 リョウクちゃん・・・写真をボカしてとることにハマってんの?? ん?メイクしてる?? かわいいなぁ~ ←結局それしか言葉が出てこない。