今夜のシュキラ。
ボラに来ている外のファンに話しかけてました。
↓今夜一番のお気に入り写真
あんなにハイテンションでファンに話しかけたのに
やたらと口元に手を持って行ってましたけど
いいなー私も・・・って思うけど韓国語わからないから
お手ふり可愛かったのにスクショできなかったー ・゜・(ノД`)・゜・
♡してくれるのすごく嬉しいけどお顔がみえなーい ・゜・(ノД`)・゜・
でもでも今夜もかわいいウギたんでした![]()
明日からウギたんはお休みですね。
ヒョンたちと旅行にいくみたいですけど、また旅先からTwitterでつぶやいてくれるといいな。
広報担当のウギたんの活躍を期待します![]()










