20141113(木)のシュキラ | choconaのブログ

choconaのブログ

突然SUPER JUNIORにハマってしまったSJ初心者のブログです。
アメブロも初めてなのでちょっとずつ充実させられるように勉強していきます。

今夜のシュキラ。

リョウクDご機嫌の様子。

ボラに来ている外のファンに話しかけてました。

寒いからスタジオに何人か入れてくれるみたいです。

↓今夜一番のお気に入り写真

あんなにハイテンションでファンに話しかけたのに

いざ入ってくると若干緊張?

こっちの方にもおいでよー  って言ってる?

照れてるしぐさもかわいいーラブラブ


やたらと口元に手を持って行ってましたけど

どんな心理状態なんでしょうねー。

話しかけたりして

最近のリョウクDはファンサービス素敵ですねー。

いいなー私も・・・って思うけど韓国語わからないから

会話に参加できないなヽ (;▽;)ノ




で最後に、お手ふり ♡ お手ふり♡ってやってくれましたよー

お手ふり可愛かったのにスクショできなかったー ・゜・(ノД`)・゜・


♡してくれるのすごく嬉しいけどお顔がみえなーい ・゜・(ノД`)・゜・



でもでも今夜もかわいいウギたんでしたドキドキ


明日からウギたんはお休みですね。

ヒョンたちと旅行にいくみたいですけど、また旅先からTwitterでつぶやいてくれるといいな。

広報担当のウギたんの活躍を期待しますクラッカー