やっとみなさんのブログ読み終わりました。
1日以上かかっちゃったよ。(o ̄∇ ̄o)♪
さて、保存しておいた画像を貼って行きますよ。
先日Twitterで流れてきた写真に私は衝撃を受けました。
↑キャっ!ウニョクかわいい![]()
いや、このブサイクひょくをみてもかわいいと思う自分に驚いちゃったんです![]()
![]()
このブサイクをみてもかわいいと思う私は
どーかしてるよ!!って(笑)
ヒョクペンさんごめんなさい。
でも私ヒョクペンなんです。
太るとまた森三○の大島さんって言われちゃうので
そのへんでお願いします。
大島さんファンの方ごめんなさい。
大島さん私好きですよ。
Twitterでもでてたけど、この写真と次の写真が
おんなじ顔でほっとする。
ちょっとちょっと・・・リョウクにしか目が行かない写真
あーたまんない。かわいい写真だなー
あれ?リョウクいろんな意味でちょっと大きくみえるんだけど?
顔も身長も・・・・
かわいいかわいい![]()










