ご無沙汰しました 20141106(木)のシュキラ | choconaのブログ

choconaのブログ

突然SUPER JUNIORにハマってしまったSJ初心者のブログです。
アメブロも初めてなのでちょっとずつ充実させられるように勉強していきます。

ちょっとの間、留守にしてました。

みなさんお元気でした??


昨日からネットをみたりしてるんですけど、すっかり情報についていけていませんヽ(;▽;)ノ

とても追いきれないので、週末に追います。

みなさんのブログのすこし前の記事に

「いいね」つけたりするかもしれません。



さて木曜日のシュキラのウギたんラブラブ


えー?誰に電話してるのぉ~?


知りたい?


おしえなーい!

あーそうですか・・・。

おっ!ゲストの方が入ってきました。

お手ふりうれしいですけど、お顔が見えないのは困ります。

髪色すこし明るくなりましたね。

メイクも薄くてナチュラル~ラブラブ

あー。まだ風邪治ってないんだもんね。

咳してるし具合悪いよね。

それに前髪ぱっくり割れてますけど大丈夫?

あと気のせいかな・・・?ちょっとお顔もぷっくりしてきているような・・・・

むっ・・・むかっ


あっ怒っちゃった?

もう顔隠すことにした!


やめてーあせる かわいいお顔みせてー!!



日本では「天高く馬肥ゆる秋」っていうけど

スーパーアイドルチャートショーでリョウクちゃんが言いました。



「秋はボクたちが太る季節だ」



と名言を・・・。


 ひーーーーっ!

  怖過ぎる!



リョウクDだけでなく私も体重増が気になります (´;ω;`)