ちょっとの間、留守にしてました。
みなさんお元気でした??
昨日からネットをみたりしてるんですけど、すっかり情報についていけていませんヽ(;▽;)ノ
とても追いきれないので、週末に追います。
みなさんのブログのすこし前の記事に
「いいね」つけたりするかもしれません。
さて木曜日のシュキラのウギたん![]()
えー?誰に電話してるのぉ~?
あーそうですか・・・。
髪色すこし明るくなりましたね。
あー。まだ風邪治ってないんだもんね。
あと気のせいかな・・・?ちょっとお顔もぷっくりしてきているような・・・・
むっ・・・![]()
やめてー
かわいいお顔みせてー!!
日本では「天高く馬肥ゆる秋」っていうけど
スーパーアイドルチャートショーでリョウクちゃんが言いました。
「秋はボクたちが太る季節だ」
と名言を・・・。
ひーーーーっ!
怖過ぎる!
リョウクDだけでなく私も体重増が気になります (´;ω;`)










