こんばんはピンクハート




あっとゆーまに


前回の投稿から2ヶ月以上経ちびっくり





新年を迎えていましたキラキラ








とゆーわけで、、



キラキラ新年キラキラ

明けまして

おめでとうございます♡♡♡





いぇい❤️








今年は私の干支でもある卯年〜ニコニコキラキラ 


我が家のネザーランド・ドワーフロップイヤーたちも年を重ね


色々ありつつ元気ですラブラブ



最近食欲減退で生野菜しかたべなかったけど

今日は久しぶりにペレット食べたちょこん❤️



一時期全くご飯食べなくて、もうお別れかと覚悟決めたけど

ご飯の種類変えたら復活したバニー❤️







もちろんおさゆにゃんも元気だしラブラブ



君にそのサイズの箱は無理やと思うw





娘も元気だよ飛び出すハート



クリスマス🎄京都旅





あ、写真ないけど父も元気です爆笑









それからそれから


この年末に新しい家族ができましたキラキラ





















ししゃもとしゃもじ❤️


娘との買い出し帰りに出会った子猫たちピンクハート

しかも最初に見た二匹のうち一匹は

車にはねられ一瞬のうちに

目の前から命が消えてしまいました。







その場では何をする事もできず

一旦家に戻ったものの

数分で娘と覚悟をきめて

もう一匹を保護するために戻ったら

なんともう一匹別の子猫が出てきてびっくり







こうなったら、、

と二匹とも保護する事に



まだ警戒心バリバリです❤️






しかしなんと!

その日のうちに

信頼できる方が

二匹の里親さんになってくれる事にキラキラ









もうね

最近いろんなところで

これは奇跡とかちゃうよね

って感じてたんやけど

確信したわ!







奇跡なんてないわ!
全部私が歩んできた軌跡やし、こりゃ必然ですわ!



って

どっかの誰かの歌みたいやけど

私はほんまにそう思いますニコニコ







というわけで

最近の私の日常はこんな奇跡の連続ですキラキラ









でもってさっきも言ったけど

これは奇跡でも不思議な話でもなんでもなくて

自分自身がパズルだとしたら

日々、、自分自身をよく見て生きていたら

自分自身とその周りのパズルのピースが

パチパチパチって合うのは当たり前で









自分自身を見てないから

パズルのピースが合わないだけの話

もちろん一発で合わない事があっても

焦らずじっくり見て順に合わせていけば

絶対に合うのに

慌てていたり

なんなら

人のピースを持ってきて

無理やり自分にあてがおうとするから

きちっとはまらず苦しかったり

無理やり入れて崩れちゃうんだよね







そうゆう事を

私も長年やってきたんだなぁと思うニコニコ









というわけで

今年も私は私をよく見て生きていこうと決めてますキラキラ









でもって

突然ですが

このブログは本日をもって終わりにすると決めましたキラキラ








2015年の年末に

来年からは、、はもうやめよう!

という言葉に背中を押されて始めたこのブログキラキラ








ブログを書く時間は

私が私を見つめる大切な時間ピンクハート

優しい愛しい時間でしたキラキラ





そして私が本当の私のことを話せるこの場所は

私の大切な居場所になっていましたピンクハート








振り返れば

鬱になるまでの40年間

私は私を見ているようで

いつも自分以外の人ばかり見ていたし

自分の話をしているようで

自分以外の誰かの話をしていましたw

そりゃ私のパズルは合わないし

ぐちゃぐちゃなるわなwww








でもこの7年間で

明らかに私は私をしっかり見るようになり

私は私の話をできるようになりましたキラキラ










そしてここでいつもいつも

しつこいくらい言ってる

やりたくない事をやめてやりたい事をやる♡

をやり続けた結果

やりたい事は日々変わるし

やりたくない事も日々変わる

やりたい事をがんがんやるためには

やりたくない事をどんどんやめる

その必要性とゆーか必然性を感じて

それを実践するようになりましたにっこり







ブログをやめる1番の理由はそれかな?

ま、理由なんて後付けでもあるから

とにかくやめる!

そうゆう事でいいよね昇天







とはいえ実はこの数ヶ月

このブログどうしたいんやろ、、

って自分に問うてたんだよね







さっきも書いたように

私にとってとても大切な場所だったからピンク薔薇

そのうちまた書きたくなるかもだし

このままゆっくりペースで続けてもいいしね

って、、

焦らずじっくり自分を見てれば

そのうちわかるはずだからね

って。。









そしたら

26日、庭で土ふるいしてたらいきなり

ブログやめよ〜

ってはっきり自分の声が聞こえた耳

それはとても落ち着いた声で

それを聞いた私は清々しかったキラキラ







次の日になったらまた気持ちが変わるかな〜

って思考が湧いたのも事実だけど

結局今日まで気持ちは変わらなかったニコニコ







で、この元旦にやめるってのが昨日決まったのキラキラ

1年のスタートに何かを始めるんじゃなくて

何かをやめるのいいねグッキラキラ

this is meやわ!

ってね飛び出すハート










というわけで

今日まで読んでくださった方々

本当に本当にありがとうございましたラブラブ








そして!

こちらのブログは今日でおしまいにしますが

自分らしく自由で豊かでゆかいに生きる仲間は

引き続き募集していますピンクハート

よかったら公式LINEに登録して

おしゃべりやセッションを楽しみましょ〜ラブラブ

質問や相談も遠慮なくしてくださいませ〜飛び出すハート





ではでは

最後は揺れる私でお別れします〜