おはよ〜キラキラ


月曜日、


弾丸で九さんの5周年記念展示に行って新幹線前




いつもはすぐ帰っちゃうんだけど


今回は他にも行ってみたいところがあって


行ってきた!












まずは


私の好きななお洋服屋さんの一つである


GALLARDAGALANTE










表参道店♡


嬉しがってただの道を撮る♡






わたくし表参道ってオサレな響きの駅に


初めて降り立ちました〜ニコニコキラキラ


あ、いやもしかしたら


昔々友達に連れてきてもらったかも。。








でも一人で来たのは初めてキラキラ










別に何か目当てのものがあったわけではない

てか先日グランフロント店でお買い物したとこやねん笑















ただただ


表参道に行ってみたかっただけ♡




はい!

わたくし、ただのおのぼりさんです♡


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


でもこうゆう時こそ


危険ステキな出会いが待っているキューン








さっそくこんなに可愛いファージレ発見ラブ



これ着て来たんちゃう?ってくらい似合ってる♡





ちょうど


カールドノヒュー


という


レザーやファーを扱うブランドの


ポップアップが始まったとこだったー爆笑








がしかし


私を釘付けにしたのはこちらの商品ではなく、、














ここ数年ピンクのニットを探してたんやけど


なかなかコレ!ってものに出会えずだったのだが


ついについに出会ってしまったピンクニットキラキラ









ただ


パッと見てキレイなピンクだな〜


とは思ったけど


形が私の苦手とするクルーネックだったのと


ふわふわと起毛がかったニットが好みなのに対し


ふわふわ系じゃなかったから


どうかな〜って思ったんだけど


着てみてビックリ!


こ、これめっちゃ気持ちいい♡









そしてこれまた同ブランドの


ニットパンツを見せてもらったら


色がかわえ〜♡♡♡

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ







で、履いたらこれまた




最高♡♡♡












で聞いたら


エクストリームカシミヤという


カシミヤを扱うブランドさんの商品キラキラ


そしてこちらも表参道限定入荷だそうなw








よっ!


さすが天下の表参道!!









で、


なんてったってカシミヤですから


着心地はもちろん


お値段も良いアップ










がしかし、


1時間ほど前の展示会でナムさんと


欲しいものはどっちかしか選べない


ってゆー価値観はいらないよね〜


欲しいものは全部手に入れたらいいんだよね〜


って話してたばかり。。










しかも九さんがリアルにそれを見せてくれてて


ばっちり写真におさめていたわたくし。。





誰もがご存知ルイビトン様♡


こっちの色も欲しくてもちろん両方手に入れた男♡






くぅぅぅ

喜びと恐怖の叫びwww











という訳で


もちろん


自分に降参♡


どっちも連れて帰りましたキラキラ












きゃわ❤️








次の日もっかい見て


気分変わってたらどうしましょう


ってビビりながら着てみたけど






はい!昨日と変わらず最高♡

一日中気分上々♡♡♡


でしたニコニコ








めでたしめでたしピンクハート




あ、も一つ寄り道したとこあるんやけど


そろそろバイトの時間なのでまた書きます!





読んでくれてありがとうピンクハート


私のブログ読んでくれてるステキなあなたも


今日から欲しいもの全部手に入れたらいいよー!


ってお話ピンクハートピンクハートピンクハート


ではまたね〜ラブラブ