本日の行き先は、、





切り絵アーティスト九さんの



後ろ姿も美しい♡




5周年記念展示会♡♡♡










場所は


外苑前銀杏並木の真向かいにある


開放感のあるギャラリーキラキラ



切り絵のバックに銀杏並木♡








なんか聞いたことある場所だと思ったら


去年村中さんとぢんさんのMV撮影で来た場所にっこり










というわけで


私を魅きつけどこまでも連れてってくれる


九さんの作品たちをどーぞピンクハート














こんなミラクルがあったとゆー

メイン作品MUGEN♾キラキラ






メイン作品忘れるとかwww





でもそれが最高で最善のストーリーとなるキラキラ








私は私で


昨夜展示会に行くと決めた時から


ワクワクしてラブラブ


今日は新幹線の中で


前々から少しずつ形にしてきたものを


さらに次の形にする方向へ一歩踏み出したキラキラ


まだどうなるかわからないけど


とにかくやりたい事をやってみるキラキラ


ビビりながらも一歩、また一歩あしあと


いつだってなんだって結果はオマケピンクハート


それより何より


一歩踏み出す事で


自分を好きになっていくんだよラブラブ









九さんの作品は


そんな風に勇気やパワーをくれるもの


それを知ってしまったから


どこまでも追いかけて行っちゃうのかも新幹線前









それを止めずに


叶えてあげる自分が好き飛び出すハート



ナムさんとおしゃべりは答え合わせ♡

話せば大きな安心感に包まれる♡




個展を企画しているサリちゃんからは毎回美とパワーをもらってます♡




あー楽しかった!