アクシデント続きでも最後はいつも最高最善❗️ | もっと自由に気ままに

もっと自由に気ままに

“人生は思った通りになる”を知り、宇宙理論や潜在意識のこと、自由にする数秘、気龍神タロットから魂の目覚めを届けています✨
『もっと自由に気ままに
やりたい事全部やろうよ!』をテーマにセッションをしています。

【事件です‼️】

個展初日を無事に迎えました照れ
と言ってますが爆笑
事件⁉️
ドラマ⁉️
ってことが実は起きていましたびっくり

(前日にある舞台裏の出来事が…💦)




レセプションパーティーは11時から☝️

まさに奇跡が起きました‼️





前日ワイワイと搬入準備して

ほぼ終わりかけの時に

『ところで5周年のメインの作品はどこにあります?』

のサリちゃんの言葉で

??

今日誰も見ていないし

そー言えば梱包した記憶がないびっくりガーン



(前日の様子)

⬇️


のんびりゆったり時間は流れていた…はず爆笑





そこから必死で荷物の梱包材料の中に紛れてないか⁇

梱包の記憶を辿ったり💦


16時前くらいに主人にLINEして

『自宅に帰って探して、あれば送って‼️』と

メッセージを残しましたが

帰るのが17:30前後

当日間に合うまでの発送時間が18:30

自宅近くで間に合わないならベース店に行くなら

20:30くらいまでなら受け付けてくれるはずと思い

必死で検索💦


★探して欲しい場所

★見つかった時の梱包方法

★送り方

★住所や伝票の書き方


実は主人はこういった事は初体験💦


とにかく時間が1時間くらい

探す時間

梱包

慣れてない発送

どこを探しても見つからない💦


5周年記念のメインの作品

DMでご案内した作品

個展のテーマの作品


“MUGEN♾”


が無いびっくりびっくりびっくり


1時間で全てをして運送屋に行って

トラックに🚚荷物が乗らないと間に合わない💦🤫


何度も『もういいよ❗️』と主人にLINE

それでも最後まで探し続けてくれる主人


『メインなしの5周年記念個展びっくり

今回は違ったのかな?必要なかったんだね』と

既に思考の転換をして

執着を手放してる私達3人🫢


ご案内のDM

⬇️



作品が無い💦





奇跡⁇



『あった‼️これでいいか⁉️』と梱包して

連絡が来たのが既に18:17分💦すぎ


家から5分くらいの運送屋でも発送に間に合わない😱

『伝票書かなくていいから 

このままLINE見せて書いてもらって‼️』

と、住所・到着時間・品名・取り扱い方等を送り

運送屋2件のどちらかにすぐに走ってもらい

ダメならベースまで車飛ばして🚙‼️

(ベースまで30分くらい)


で‼️

何と⁉️

『今送った‼️』とLINEが来たのが18:44


発送のトラック🚚いたんだー‼️

間に合ったんだー‼️

凄ーいびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



と言う事でレセプションパーティーの最中に届きました

⬇️


何という奇跡‼️


それも会場が分かりにくくて迷ってる方を見に出て

たまたま配達してる人を見つけて

『荷物ありますか?』と聞くと

『ありますよ❗️3つあるから30分以内に行きます❗️』


レセプションパーティーは地下で11時から

『伝票は3階ですが地下に届けてください‼️』


と言うことでパーティーが始まって

凄いタイミングで

まるで用意されたかのように届きました‼️


他にもアクシデントがあったのですが

結局

最高最善に‼️


関東入りの日の電車トラブルでもですが

電車が止まって動かないから新幹線間に合わない💦

慌てていろんなルートを検索して早く出ましたが

結局間に合うようになっている爆笑


やっぱり大切なのは

『信頼』


そうしかならないと言う信頼


と言うことで

何事もなかったかのように

無事個展初日が終わりましたニコニコ飛び出すハート


本当に沢山のが来て下さり

『とにかく行かないと後悔するから行くように』

と言われて来られる方が多く

(猿谷さんのご主人や私や九のお友達から)


美味しいラーメンやさんに🍜

『とにかく行ったらわかるから行け❗️』と言う風に

最高のご案内をして頂いて

またその方たちが他の方を連れて来てくださると言う

感動が感動を生んで繋がっていく感じの初日でした照れ


今日から3日間

どんな出会いがあるかな?

楽しみです照れ


事件だ!

ドラマだ!

奇跡だ!


の舞台裏

現場からでした🤗