こんばんはピンクハート


すっかり秋めいてまいりましたキラキラ



え〜風やな〜♡






9月あった⁉️


ってくらい


あっとゆーまに10月になってた感じニコニコ











だけど振り返れば


セカオワLIVEに始まりキラキラ





疲れて寝るだけになったけど


可愛いホテルに泊まって





次の日は大阪ショッピング〜グッ


左の店員さんも同じセカオワLIVE行ってたんだって♡♡♡






あとは


友達の娘ちゃんの新居でB B Qしたりキラキラ





きゃんぱーい♡


うまうま♡♡♡



6月に生まれたかわいこちゃん♡



娘、初授乳♡








で、久しぶりのパーマネントピンクハート







それから


渡米前の従兄弟とその息子ちゃんと焼肉〜



育ち盛りの男子の肉量に驚いた母娘♡






からのカラオケ🎤


カラオケ大会優勝歴🏆ある従兄弟の歌声をどぞ笑










後半はバイトが週3にキラキラ


って事で


おかずの作り置きにも挑戦ラブラブ



作りすぎたー!

っておもてたけど、娘の友だちが泊まりにきて完食♡





そして忘れてはいけない!


身体のメンテナンスも愛飛び出すハート



3ヶ月頑張ったバイトを辞めた娘と共に♡






施術で軽くなった身体で向かったのは


セカオワLIVE帰りに食べた味が忘れなかった


しーすーラブラブ


甘エビ最高函太郎♡







ごはん作りたくない日はお馴染みの


こちらにもお世話になりましたピンクハート


お好み焼き






てな感じで9月もしっかり


やりたくない事やめて

やりたい事だけやって

毎日楽しく生きてたよグッ










だーけーどー!


ラストのラストにショックな事ありましてん!







しかし


久しぶりのブログで動画入れたら何回も消えて


あげくの果てに画面がフリーズしたため


電源切って強制終了したら


ショックな内容が全て消えてしまってたので


続きは次回にしまーす!



次回ブログを待ってておくれ♡