おはようございますピンク音符


今朝は珍しく甘えたモードなお白湯にゃんピンクハート





オレにもこんな日があるねん♡







私はとゆーと先日数年ぶり


いや数十年ぶり⁉️に、、、














パーマあてましてんニコニコ










どーん!!




クルクル〜♡





久しぶりのパーマにドキドキラブラブ


毛量多いので正直不安ありつつ


その旨もスタイリストさんに伝えまくり笑









美容院変えたばかりなので


まだ2回目のスタイリストさん


頑張っていただきまして


帰りはいい感じだーーーピンクハート


って気に入ってたのですが、、











その後徐々に


ん?やっぱ毛量目立つんじゃね?


ってなってきてw


次の日自分でスタイリングしてみて











いやこれはボリュームありすぎやわwww




ってなったもので










そっこーで美容院に電話して


またまたその旨お伝えして


今度こそ‼️













洗いたて




乾かして






スタイリングして




メイクして完成♡







はい!ありがとうございます♡







ちなみにコレがやり直し前ピンクハート





側から見たら


どう違うの???


かもだけど


自分が自分を見て






好き♡



ってなるまで








妥協しない♡






ここで


スタイリストさんに悪いな〜


とか


行ったばっかりでめんどくさいな〜


なんて事をすると










あのスタイリスト嫌い!

もう2度と行かない!



とかゆーただの八つ当たりが始まりますむかつき











そしてもちろん


八つ当たりって事は


ほんとは他に怒りたい相手がいるって事ねにっこり










じゃあそれは誰?


ってゆーと










スタイリストさんに遠慮してw

美容院に行くのをめんどくさがってww

妥協した

おまえやーーーwww


物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す










人に遠慮して


妥協ばかりしてると


自分からの信頼を失い


どんどん自分を嫌いになっていくのでありますニコニコ











だから










遠慮あかん♡

妥協あかん♡

やで♡♡♡





遠慮や妥協やめたらホラ、、









ご機嫌さん♡




やり直してくれたスタイリストさんありがとう♡




という訳で


ルンルンでピンク音符


1週間ぶりのバイトに行ってきまーす飛び出すハート

今週からしばらく週3入っておりまーす♡