リクエストいただいてたモンブランタルト作りました~(^^)
粉糖がだんだん溶けてきました。18センチなんで食べ応えありですね
何回作ってもタルトはドキドキします
タルト割れなくてよかった~
何回もやっていくうちにモンブランの絞りだいぶマシになってきましたよ
まだまだですがね…。
はじめの頃は見れたものじゃなかったので笑
月曜日にチョコケーキも作りましたよ。
チョコケーキが食べたいと言ってくれた人へ渡しました(^^)
高さのある長方形に仕上がりました。
ただ、長すぎてトレーに納まりきらなかったので途中カットしたので変なところで段差が出来てしまいました
やり直す時間ないしそのまま渡しました笑
トッピングのオレンジが綺麗~

