ネザーランド・ドワーフフルタイム勤務新米シンママゆうり

うさぎコツコツと真面目で優しいあね姫ちゃん

ハムスターチャレンジ精神旺盛でひょうきんなちび姫ちゃん

チワワ黒僧帽弁閉鎖不全と戦う甘ったれちーくん


以上のメンバーで力をあわせて

ドタバタわちゃわちゃ毎日奮闘照れ


トラブルばかりで家族を危機にさらす

配偶者の断捨離に成功炎

養育費と慰謝料から逃げるのが目に見えてる…ムキー

私の収入だけで家も教育も生活も守るわプンプン

鉛筆副業&ポイ活奮闘 

 鉛筆断捨離(離婚)活動

鉛筆子育であったこと


などなど書いてます照れ

 



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

アンケート回答だけでもらえますラブ

私貰って使った。

メールとチラシ?はたまにくるけど気にならない真顔



よかったの。
でも実は今これ使ってるの。
無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル


これ使いきったら定期にするか、

他のをジプシー的に試しまくってから定期にするか、

絶賛悩みちぅ

【定期便】マナラホットクレンジングゲル

 



どもおねがい

ゆうりですおねがい



ちょっと今日は学校に保育園に習い事にと

バタバタしすぎて疲れました…チーン



眠いzzz




あー…

嫌すぎるチーン




嫌すぎる 




こやつ。





ここまで何か付き合いたくないなぁと

拒絶反応でる人久しぶり。






こやつが習い事に来る気満々らしいーチーン




ほんとやめてほしい。




ママも嫌だし、実は子もあまり好ましくない。

頭の回転の早い子でとてもずる賢く。




大人にはすごくいい顔をして(まぁ大人にはバレとるけど)

強い友だちがいるとその子を味方につけて(というか影に隠れて)

意地悪したりしてくるんですよね…



そういうの大人から見て明らかなのに

その母親注意しないしチーン




すげぇワガママだしチーン





この子とトラブルになってる子は多い。

(うちのちび姫ちゃんハムスター含めて6人ほどいる)






その親子がくるのかーチーン

憂鬱すぎる。



ちび姫ちゃんの通う時間変えてもらおうかなぁ…

でも同い年のちび姫ちゃんのお友だちがいるクラスだしなぁチーン



辞めてくれないかなぁ、ほんと。。








PCノウハウを蓄積するために
登録した
無料メールマガジン➰メール


必要なのはメールアドレスだけ。
フリーのメールアドレスで大丈夫でした。

2週間ほどのメルマガレッスンニコニコ
怪しくないか、調べまくって登録してみました。笑

私はまだ本格的にレッスン受けたことを
アメブロに反映できてないけど、
ずーっとアメブロ収入0円だったのが
ちょっぴりアドバイスいただいたことをやっただけで


今年7,908円!!
ぜんぜんだけど、0円が7,908円になって感動笑い泣き
アクセスランキングが低い私でも収入があって感激笑い泣き


本腰入れれたらもう少し増えるのかなーチュー
時間がなくてぜんぜんできてないの。
社畜になっている場合ではないのだよ牛


ノウハウがないので、知識を増やすために
無料で情報得れるならとチャレンジ中ニコニコ

激しい勧誘もなかったし、
迷惑メールもきてないし、
フリーアドレスでオッケーなので
とりあえず登録だけでもよければぜひ爆笑

まぁ。私の実績微妙すぎますけど(笑)




ふんわりリボンよろしくお願いしますふんわりリボン


最近ROOMちゃんと(?)やりはじめましたおねがい


フォローしてね…

 ふんわりリボンありがとうございますふんわりリボン