ネザーランド・ドワーフフルタイム勤務新米シンママゆうり

うさぎコツコツと真面目で優しいあね姫ちゃん

ハムスターチャレンジ精神旺盛でひょうきんなちび姫ちゃん

チワワ黒僧帽弁閉鎖不全と戦う甘ったれちーくん


以上のメンバーで力をあわせて

ドタバタわちゃわちゃ毎日奮闘照れ


トラブルばかりで家族を危機にさらす

配偶者の断捨離に成功炎

養育費と慰謝料から逃げるのが目に見えてる…ムキー

私の収入だけで家も教育も生活も守るわプンプン

鉛筆副業&ポイ活奮闘 

 鉛筆断捨離(離婚)活動

鉛筆子育であったこと


などなど書いてます照れ

 


どもチーン

ゆうりですチーン




ここんとこずっと(いや昔からかも)

日中ものすごい眠気に襲われるzzz



だけどいざ夜になると眠気が吹っ飛んでしまい

寝れないの笑い泣き

完全な夜型笑い泣き




でも仕事もあるし姫ちゃんズバレエは保育園と小学校だし

朝起きるためにも寝なければ!!

と、1時頃には布団に入りました。



寝れずゴロゴロしてうとうとしてきた

気持ちいい頃合いに




カシュッカシュッカシュッ




と、寝室の扉を引っ掻く音が…チーン





ちーくんチワワ黒

おトイレですか…笑い泣き




ちーくんチワワ黒抱っこしてトイレのある部屋へ。

無事トイレしたので抱っこして寝室へ。



一緒に布団に潜り込み、

なかなか寝付けずうとうと気持ちよくなってきたら




ザシュッザシュッザシュッ




さっきより強めに扉を引っ掻く音がチーン

時計を見たら2時半ぎ。

さっきトイレ行ってからそんなに時間経ってないけど…

OPPかしら?

そんな兆候なかったけど…




ちーくんチワワ黒の尊厳を守るために

ちーくんチワワ黒抱っこしてトイレのある部屋へ。





トイレ行ったけど、💩する気配はない。

食器を覗いて私のもとへ戻ってきた。



お布団の部屋いく?

もういいの?



と聞くと尻尾をふって飛び付いてきたので

ちーくんチワワ黒抱っこして寝室へ。



一緒に布団に潜り込み、

うとうと気持ちよくなってきたら




ザシュッガンッザシュッガンッ




扉を引っ掻き押す音がチーン

時計を見たら3時半すぎ。




体調悪そうには見えないけど、

どうやらリビングに行きたいみたい。



仕方ないのでちーくんチワワ黒のお水を持って

一緒にリビングへ。



リビングに雑魚寝しようとしたら

喜んで私のそばで寝転がりました。




いつもお布団で寝たがるのに珍しい。

やはりなんか調子悪いのかな…ショボーン




体は痛いがちーくんチワワ黒がリビングで寝たいなら仕方あるまい。

一緒に寝てたら今度は寝室から

ちび姫ちゃんハムスターがしくしく泣きながら


ママーえーん


と呼ぶ声が。

私が寝室にいなくてもいつもは泣かないのに珍しい。



時計を見ると4時50分。

老体にムチ打ちゲッソリ寝室へ駆け込むと

盛大におねしょして鼻血だしてましたガーン



夢でママがいなくなっちゃって

泣きながら呼んだところで目が覚めたら

ちっこでちゃったのショボーン

そんで鼻血でたのショボーン



と、、、

怖かったねえーん

ママはいつも近くにいますよーえーん



鼻血の処置をして止まったので

おねしょの後始末をして着替えさせたあと、


ちーくんチワワ黒がリビングに行きたいって言うから

ママはリビングで寝てるね。


と話したらあね姫ちゃんうさぎのお布団に潜り込んで

2人仲良く寝始めましたおねがい



リビングへ戻ると、いつもは1匹置いてかれると

盛大に遠吠えして淋しいアピールして迎えに呼ぶのに

今回は自分がワガママ言ってリビングに来ており

なおかつちび姫ちゃんハムスターに何かあったのを理解していたのか

私が戻るまでリビングの扉のところで待ってました。



なに、

この子、、、

天才!?



2人(1人と1匹)でリビングの床に倒れこみ

しばし眠りましたとさ。

すぐ起床予定の6時半だしえーん




そんなこんなで本日寝不足でしたチーン

今日は布団で朝まで寝れるかな~笑い泣き





ふんわりリボンよろしくお願いしますふんわりリボン


最近ROOMちゃんと(?)やりはじめましたおねがい


フォローしてね…

 ふんわりリボンありがとうございますふんわりリボン