ネザーランド・ドワーフフルタイム勤務新米シンママゆうり

うさぎコツコツと真面目で優しいあね姫ちゃん

ハムスターチャレンジ精神旺盛でひょうきんなちび姫ちゃん

チワワ黒僧帽弁閉鎖不全と戦う甘ったれちーくん


以上のメンバーで力をあわせて

ドタバタわちゃわちゃ毎日奮闘照れ


トラブルばかりで家族を危機にさらす

配偶者の断捨離に成功炎

養育費と慰謝料から逃げるのが目に見えてる…ムキー

私の収入だけで家も教育も生活も守るわプンプン

鉛筆副業&ポイ活奮闘 

 鉛筆断捨離(離婚)活動

鉛筆子育であったこと


などなど書いてます照れ

 


どもおねがい

ゆうりですおねがい



ふふ…ニヤリ

Uber Eatsデビュー。

遅い?遅い?

そんなことないですよね滝汗




愛読しているブロガーさんの招待コードを使いたかったんだけど、

招待コードをいれる場所が分からなくてあえなく撃沈えーん



Uber Eats

初めて利用で750円以上の注文

2,500円off

のプロモーションコードを発見しましたラブ


プロモーションコード⭐️OTOKUT

有効期限⭐️2021年9月5日


※  2回目以降は750円以上の注文で500円割引(2回まで)


初登録から

30日間は750円以上の注文で配送手数料何度でも0円キラキラ

嬉しいラブ



コロナ禍で外食をほぼほぼしていないので

ご無沙汰していた大戸屋に。




私はお久しぶりです!!な、

梅しそ巻きチキンカツラブ


姫ちゃんズバレエ

お子様オムライス


お味噌汁オプションをつけて2,490円が

割引でサービス料のみの249円びっくりキラキラ

安い!



配送手数料が無料なうちに何度か頼もうラブラブ




あと対象店舗での注文が7月25日まで40%offになるらしい。

対象になってるコンビニもあるみたいだから使ってみようかなおねがい





Uber Eatsを紹介するとお互い1,800円offハート

招待コード⭐️eats-l7sk56a3ts

もしよろしければ使ってもらえると嬉しいですニコニコ
ただ、私この招待コードをいれる場所が分からなかった…笑い泣き


友だちがUber Eatsの配達で副業しているので
いつか届けにきてくれないかなと期待して注文しますニヤリ




ふんわりリボンよろしくお願いしますふんわりリボン


最近ROOMちゃんと(?)やりはじめましたおねがい


フォローしてね…

 ふんわりリボンありがとうございますふんわりリボン