酔っぱらいの撮影タイム | にゃろま☆セラピー

にゃろま☆セラピー

世界で一番ねこが好き

こんばんは!


皆さんは「撮った覚えのない写真」が、フォルダにあることってありますか?

私は高確率であるのですけれども。

(犯人はたいてい酔っぱらった私♡)


今日もね、あれーこんな写真撮ったかなぁ?

って写真が見つかりまして。



しかも一体何を撮りたかったんだろうってくらい、真ん中にででーんと写る猫ベッド三段重ね!
ははーん、これきっと酔っぱらって楽しくなってきちゃって「猫ベッドが重なってるー♪おもしろーい!」とか言ってテンション上がっちゃったやつだ、と納得したところで次の写真にスライドしてみると。


やだ、次もまた猫ベッド三段重ね。(ちょっぴり違う角度から。)
もうしつこいぞ、酔っぱらった私!
と思ったのも束の間。

さすがに気づきましたよね。
右側に写り込む脚に。


これだ。
私が撮りたかった写真は。

いやいや、だったら最初からこのローズたんを撮ればいいのに、どうして徐々に近づいていくスタイル!!
(*゚ロ゚)!!


ほらね、どんどんローズたんが大きくなってくる。笑

まぁ確かに、ついこの間まで体調悪かったローズたんが、こんな格好で倒れててくれるのは嬉しいことだけどね。


こうしてローズたんの全体像を写した酔っぱらいは、そのあと別角度からも撮っておりました。


たとえ酔っぱらっていても、写真はちゃんと撮っているようで安心しました口笛


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村
ソマリランキング
ソマリランキング