バジルの毛刈り | にゃろま☆セラピー

にゃろま☆セラピー

世界で一番ねこが好き

こんにちはっ!

最近みにゃさん換毛期ですか?

我が家はなんだか毛だらけなんですが、でもどうせいつも毛だらけだしなぁ···と思いつつ、それにしても毛が多すぎるなと感じているこの頃です。


ということでっ!!

バーバーおちび、開店しましたー♪



いっそのことアルパカさんみたいに刈ってしまおうかと思いましたが、おしりと後ろ脚周りだけ刈りました。

バジル「ババアおちびにやられたぞっ!」


バーバーおちびですプンプン

ほら見て♪
なんだかサラサラになったバジるん♡
良いよ良いよ٩(*´꒳`*)۶


バジル「んー···なんだかすっきりしたような気がするけど、そうでもないような·····」


見た目はかなりきれいになったと思うんだけどなぁハート

バジくんは普段からブラッシングが大好きなのですが、毎日してあげられないのは私が横着者のせいでしてね。
長毛さんをいつもキレイに保ってらっしゃる皆さんは、ほんとにすごいなぁと思います✨


というこで、バーバーおちび渾身のおしり周りを撮ろうと思いましたが、全然しっぽを上げてくれないので、ただの後ろ姿しか撮れず。


しかもなんかもうボサボサしてるしえー



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村
ソマリランキング
ソマリランキング