バジルごはん事情 | にゃろま☆セラピー

にゃろま☆セラピー

世界で一番ねこが好き

あぁ、明日からお仕事なんですけど、記憶喪失の演技練習中のちびです。


「職場までの道のりを忘れました。」

「え、私って仕事してましたっけ?」

と、仕事に行かない口実を練習してるんですけど、どれがいいと思いますか?笑



さて本日はですね、定期的なバジルごはん事情の備忘録を記しますー。

第一回はこちらですね。



その後、便の緩さが変わらないので薬の継続とごはん変更を指示していただきまして、NEWごはんはこちら。
(検査では、異常値はありませんでした🌼)


そしてこのごはん。
なんと、なんと·····バジくん食べてくれたよー!
せんせーいっ!!
むしろめっちゃお気に入りで、むっしゃむしゃ食べてくれましたー!!

そしてこれは、自分のごはんを探すバジルくん。

「これは、ぼくのじゃないなぁ。」


(ちなみに正解は緑色。)

「どれだっけ···ぼくのごはん。」


(ちなみにピンクがローズで、青色はひのき。)

「どれなんだよう···ぼくのごはん、わからないな···」


しばし呆然としておりましたが、このあと無事緑色から食べておりました!

ということで上記ごはんを購入いたしまして、しばらくは食べてもらうことにしまーす。
便の緩さ以外は問題なく元気ですので、また今の薬が終わったら病院に行ってまいります。


インスタ(ΦωΦ)




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村

ソマリランキング