シャンプー動画録ったよ | にゃろま☆セラピー

にゃろま☆セラピー

世界で一番ねこが好き

「というわけでですね(?)、

GWにシャンプーされたバジルくんですけれども。」

 

 

 

「これぞびしょ濡れっ!!」

 

さいあくだ・・・。

 

 

 

「でも頭の毛なんて、なんだかツンツンヘアに見えるから

ワイルドバジくんって感じで、これはこれで好きなんだけどな♪

(結局猫はなんだってかわいい理論。)」

 

ローズ「舐めてあげましゅね。」

 

 

 

「バジくんが洗われると、毎回必ず舐めに来てくれるローズ姉さん。

もちろん今回も来てくれたのですが、おやおや?

なんだか様子がおかしいぞ・・・?」

 

バジル「いたいっ!」

 

 

 

「よく見ていると、どうやら時々バジ毛を引っ張ってるみたい・・・。

その真相はいかにっ?!

皆さんも動画で真相を確かめてくださいませっ!!」

 

 

 

 

「ローズたん絶対引っ張ってる・・・っていうかかじってる・・・。

 

さて実はシャンプーされたのは、バジくんだけではなくてですね、

こちらの方もされていました。」

 

なんであたちまでっ!!

 

 

 

「とは言え、ひのたんはシャンプー大丈夫な子なんですよねぇ。

私に張り付いたりもしてきますが、温かいお湯が気持ち良いのか

ゴロンゴロンし始めてましたからね。笑

 

それにしても・・・うににしか見えない。」

 

 

 

「あぁ、そっか!

ひのたんがうにの外側で、バジたんがうにの中身かっ!笑

そういうことだね!(どういうことよ。)

 

さて、ひとりシャンプーされなかったローズたんはと言いますと。」

 

むしゃむしゃでしゅ。

 

 

 

「バジくんとひのたんを拭いたタオルを尻目に

ひとり元気にごはんを食べていました。笑

さすがっ!マイペース女王!!」

 

 

ランキングに参加しています。

ローズたんはシャンプー、もう何年もしていませんね。

一度か二度したことはあるのですが

断末魔のように泣き叫び、震えて恐がるので、もういいやってなりました。

どうせ完全室内っ子だし、いいよねっ♪

今日もクリックしてくださると嬉しいですっ!

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

 


ソマリランキング

 

アイリスオーヤマさんのねこモニっ!2で、連載させていただいています♪