朝の開脚 | にゃろま☆セラピー

にゃろま☆セラピー

世界で一番ねこが好き

「週末ですね!

GW明けの一週間、皆さまお疲れ様でした~!

ということで、この週末はこんな感じで過ごしてみては

いかがでしょうかっ?!」

 

 

 

「・・・ねぇ、なにこれ・・・・・。

実はこれ、ある日の朝イチの光景なのですけれども。

朝起きてきて、家族に“おはよう”を言うよりも先に

まさに“なにこれ。”って言葉が出てきましたよね。」

 

 

 

「いや昨日のブログにさ、

“ひのたんって開脚が得意♪”とか書いたけど、違うよね。

開脚が得意って、こういうことを言うんだよね・・・。」

 

 

 

「猫って、こんな風にベターッっと開脚できるもんなんですね。

新たな発見です私・・・。」

 

 

 

「すごい・・・すごいな・・・。

何度見てもその言葉しか出てこないよ・・・。」

 

 

ランキングに参加しています。

あ、今日のブログ、ローズたんのお顔を載せるの忘れちゃった!

というよりも、この時お顔の写真すら撮ってなかったよねもう。笑

この場合、この撮り方が正解だと思っているので仕方ないっ♪

クリックしてくださると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

 


ソマリランキング

 

そんなローズたんも大活躍っ?!アイリスオーヤマさんでも記事を書かせていただいていますっ!