姉弟猫のやりとりって。 | にゃろま☆セラピー

にゃろま☆セラピー

世界で一番ねこが好き

「子猫ひとり分くらい抜けた、バジ毛。」

 

 

 

「恐るべし換毛期の長毛種っ!!

この毛はですね、くるくるっと丸めて毛玉にしちゃうわけなんですけれども。

(なんだかんだ毛玉って、

一番コスパの良いおもちゃなんですよね。笑)」

 

 

 

「あれ、既視感のある写真だな。と思ったら

ブラッシングする度に、毛玉のこういう写真を撮るから

きっといつもブログ載せてるんでしょうね・・・。

でも撮りおろしですからねっ!!(強調。)

 

さて、実はひのきもブラッシングしまして

こちらがひの吉の抜け毛。」

 

 

 

「ねぇ、バジくん。

ひのたんもたくさん抜けたよねぇ♪

きっと本人もすっきりしたんじゃないかな!」

 

うーん。確かにひのきの匂いが・・・痛いっ!!!

 

 

 

バジル「ちょっとローズたん!

何するんだよう!!」

 

 

 

バジル「しっぽしっぽ!!

ローズたんっ!しっぽがぼくをぶってるよう!」

 

 

 

ローズ「何か言いまちた??」

 

バジル「だからね、ぼくの頭をローズたんのしっぽが、ぶったんだ!」

 

 

 

バジル「まぁ、別にどーでもいーんだけど。

あ、そういえばこれ、やっぱりひのたんの匂いがするな。」

 

 

 

「何このコントみたいなやり取り・・・。笑」

 

ランキングに参加しています!

この後も、ひのきの抜け毛に顔を埋めて匂いを嗅ぎ続けていたバジるん。

私も猫の匂いを嗅いでいるの大好きだけど、

やっぱりバジるんは私に似たのかしら・・・。

さすが猫ヘンタイに育てられた猫。笑

ポチっとクリックしてくださると嬉しいな~♪

よろしくお願いしますっ!

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

 


ソマリランキング

 

ローズたんが乗っているスツールは、アイリスオーヤマさんで記事を書かせていただいたものですよ♪