猫より人と遊びたい | にゃろま☆セラピー

にゃろま☆セラピー

世界で一番ねこが好き

「わちゃわちゃコンビのツーショット。」

 

 

 

「さてこのふたり。

毎朝一回必ずケンカのような、遊びの延長のようなわちゃわちゃをしているのですけれどもね

先日は珍しく、こうしてふたりでまったりとしておりました。」

 

 

 

「で、上の写真の端っこに映り込んでいる、ピンク色のおもちゃ。

今やひのきさんしか遊ばない、とても人気のないおもちゃなのですが、

たとえ人気がなくとも、ひのきさんは遊びたいようで・・・。」

 

これで遊びたいのよ。

 

 

 

バジル「ひのたん、それどこ持って行くんだよう。」

 

ひのき「あ、バジさんも遊びたいの??」

 

 

 

ひのき「でもどうせ、バジさんはこのおもちゃ好きじゃないでしょ。」

 

バジル「えー。どこ行くのー??」

 

 

 

・・・・・。

 

 

 

ひのき「ほら、ちびちゃん。遊んでちょーだい。」

 

 

 

「え、あ、私?!

カメラを構える私の前に、ポトリとおもちゃを落とすひのきさんがかわいい。

けれども、バジルくんがひとりで寂しそうだから

バジルくんともぜひ一緒に遊んであげてね、ひのきさん♪」

 

ランキングに参加しています!

にゃろま家では、人気のないおもちゃは全てひのきさんが遊んでくれます。笑

みんとくんに買ってあげたのにシカトされて、ローズたんにも見向きもされなくて

バジルくんなんて匂いすら嗅いでくれない、かわいそうなおもちゃ達・・・

そんなおもちゃ達にも優しい、救世主ひのきです!

クリックよろしくお願いしますっ!

いつもありがとうございます♪

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

 


ソマリランキング

 

アイリスオーヤマさんで、連載もさせていただいております!