かぶきにゃんたろう、にハマる。 | にゃろま☆セラピー

にゃろま☆セラピー

世界で一番ねこが好き

「おはようございます!

 

私最近ですね、この子にはまっておりまして。

知ってます?

“かぶき にゃんたろう”くん。」

 

 

 

「かわいくないですか~?!

三毛の男の子なんですが、この和柄っぽさが更にかわいくて。

ついついグッズをそろえちゃうんですよねぇ~・・・

あ。( °д°)」

 

踏みつぶしましゅよー。

ぐしゃあっ、でしゅー。

 

 

 

「ローズさんローズさん、何してらっしゃるんですか?

( ̄□ ̄;)!!

 

と、気を取り直してですね、

和柄(が似合う)猫であれば、にゃろま家にもいるじゃないか、と。」

 

なにー??

 

 

 

「ほら、かわいい♪

こういう和柄が似合うのは、やっぱり断然ひのきさんなんですよねぇ。」

 

あたち、日本っぽいのかしら。

フリフリのドレスとか着たいのに。

 

 

 

「とか言っていたら、それはそれでかわいいけれども。

(*´艸`*)

でもひのたんは、ドレスよりも着物が似合うと思うなぁ。

今の季節なら浴衣だよね♪」

 

えぇー・・・

 

 

 

「こういう和柄もさ、

ひのたんは黒いから赤い色がとってもかわいい!

でも大人っぽく紫もかわいいかもなぁ~。

とか、我が子に選ぶようについつい夢中になってしまう。

(我が子だけれども。)」

 

似合ってる??

 

 

 

「うん、ひのたんとってもかわいい( ´艸`)

 

で、こうして“かわいいねぇ”“ほんとかわいい”と言いながら

写真を撮っているとですね、

ひのきさんと私の間にズカズカとやってくる子がおりまして。」

 

ねぇねぇねーえ!

ぼくもかわいいでしょーっ?!!

 

 

 

“かわいい”ってぼくのことじゃないのー??

ほら、ぼくも来たようっ!

かわいいって言ってよう!!

 

 

 

 

「バジルくんってね、自分のお名前もちゃんと覚えているのですが

“かわいい”という言葉も名前だと思っているのか

“かわいいねぇ”とか言っていると、トコトコやって来てくれちゃう。笑

でも、そういうところもかわいいし、

もう“かわいい”はバジルくんの代名詞みたいなところがあるから

まぁいっか、と思っている私なのでした。

(*゚ー゚*)

 

今日は短め更新すみません!

また明日~!」

 

 

ランキングに参加しています。

ポチっとクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

 


ソマリランキング