ぱぁっと開いた肉球フェチ | にゃろま☆セラピー

にゃろま☆セラピー

世界で一番ねこが好き

上にのぼりましょーか・・・

 

 

 

 

「ある夜ですね、

こうしてキャットタワーに上ろうかどうしようか

悩んでいるローズたんがいまして。」

 

やっぱり一段下でしゅかねぇー・・・

 

 

 

「しかし何か違うようで

もそもそと、おしりから出てきて・・・」

 

やっぱりやめましゅ。

 

 

 

もう一段下にしましょかねぇー・・・

 

 

 

 

・・・・・!

ここに決めまちたっ!!

 

 

 

 

「こうしてキャットタワーに入るのにも

のろのろしているローズたんですので。

 

皆さま、気づきましたか?

上の写真の下ら辺に、茶色いお耳がぴょこんと見えているのを・・・。

(((゜д゜;)))

 

ということで、穴に入った瞬間を狙われるローズ氏。」

 

なにしてるんだようっ!

 

 

 

「巣穴に戻る瞬間を狙われたローズたん・・・

間一髪、無事にキャットタワーの巣穴に入り込めたので

バジルくんの奇襲を避けられたようです!」

 

むうっ!

ローズたんの捕獲失敗したっ!

 

 

 

「悪い顔してるなぁ~∑(゚Д゚)

 

さて、そんなハンターごっこには参加しないひのきさんは。」

 

 

 

「ふふふ♪寝てる寝てる( ´艸`)

 

私が近づいてきたので

ちょっと目が覚めたようで、

“う~ん”と伸びをして・・・」

 

のびぃー。

 

 

 

「見てっ!見て見てっっ!!

ひのたんの肉球が、ぱあぁ~ってなってる!」

 

 

 

 

「か・・・かわいい・・・

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

おいしそう・・・!!!」

 

 

 

 

「でもね、テンションの上がった私は気づいてしまったのです。

このかわいい肉球の後ろに見える、

イエローアイの恐ろしい顔をしたモンスターに・・・」

 

なに肉球じろじろ見てるのよ。

 

 

 

「ひいぃっ!(°д°;)

あ・・・あまりにかわいい肉球に、猫ヘンタイ魂が騒いでしまいまして・・・!!

 

と、猫ヘンタイに制裁がくだった2月1日。

でもめげません。猫ヘンタイはめげません!

相変わらずな感じで2月もがんばりま~す♪

よろしくお願いしますっ!」

 

 

ランキングに参加しています。

ポチっとクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

 


ソマリランキング