手を握り合う | にゃろま☆セラピー

にゃろま☆セラピー

世界で一番ねこが好き

「おはようございます~。

月曜日ですねぇ。

この一週間も、キラキラな一週間になりますように~。

(`・ω・´)

 

ということで、キラキラお目々で

遊ぶローズたん。」

 

 

 

「おぉっ!

ローズたんがキューブで遊んでいるなんて珍しい!

でも楽しく遊んでいる時でも

決して忘れない女子力。

キューブを両手で握りしめたり・・・」

 

 

 

「まさかのウインクまで披露してくれました。

(え、ちがう?)」

 

 

 

 

「だけども、ずいぶん楽しく遊んでいたからでしょうね。

このまま引っくり返っていまして。

さすがに不服そうな表情でした。

(;´Д`)」

 

・・・・・。

 

 

 

「そんな感じでローズたんがあんまり楽しく遊ぶので。

やっぱり気になるひのきさん。」

 

ローズさん、楽しそう。

 

 

 

「遠慮がちに、ちょいちょいと手を出してみて・・・」

 

あたちも入れるかしら。

 

 

 

「この時に、ふたりの間に一体何があったのかはわかりませんが。

急にドタっと倒れて、

まるで駄々をこねているようなひの吉さん。」

 

なんでなんでー!

あたちもキューブに入りたいのにー!!

(´□`。)(´□`。)(´□`。)

 

 

 

「ローズたんの冷たい目が。笑

で、ひのたんはこの場所で満足したのでしょうか。

このままここで転がっていました。」

 

あたち、ここでいいかもー。

 

 

 

「実はですね、この時ひのきがこうやって落ち着いているのには

理由がありまして。

私は見てしまいました。

ひのきの右手が・・・・・」

 

 

 

「ローズたんと手をつないでいました♪

なんてかわいいおふたりさん!

そしてなんてかわいいふたりの絆!!

ヽ(´∀`。)ノ

 

さてかわいいと言えばですね。

バジルくんはまったりしていました。」

 

む。

 

 

 

「“バージくん♪”

と呼んでみると、ぱっちりと起きてくれたのですが。

バジくんの大好きなライオンさん。

縦になっちゃって、きっとバジくんの枕にされていたんだろうなぁ

と思うと、キュンキュンします。」

 

なあに??

 

 

 

「あぁ、願わくばライオンさん。

そのポジション、ぜひともわたくしめと代わっていただけないでしょうか。

バジくんの 枕になりたい 月曜日

(あれ、五七五でまとまりました。)」

 

 

ランキングに参加しています。

ポチっとクリックで応援よろしくお願いいたします♪

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

 


ソマリランキング