こんにちはニコニコ
 
 
 
仕事を終えて帰宅すると…
 
自宅にも届いていました爆  笑飛び出すハート
 
 
↓↓↓
 

 

イオングループ×冷凍食品メーカー

冷凍食品を買ってお弁当を始めようキャンペーン

 

キラキラC賞:イオン商品券3000円分キラキラ

 

 

私名義と妹名義のW当選でしたチョキ

 

 

 

必要な冷凍食品を購入して

そのうえ商品券が当選するのは

とーーってもあり難いことですお願い

 

 

 

 

 

 

 

そして

イオンヨーグルトフェア

 

こちらの当選報告をお見かけしていたので

WAONポイントを確認目

 

 

スマホのWAONは撃沈ドクロうずまき

 

 

 

ポイントカードの方に

↓↓↓

 

 

 

キラキラヨーグルトフェア +10000WAON POINTキラキラ

 

嬉しい~ラブラブラブ

 

 

 

 

 

ウェル活というのをしたことがないのですが

このWAON POINTを使って

デビューしてみようかしら…照れピンクハート

 

 

 

 

 

各企業様

いつもありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして昨日は、

 

 

ばぁばの病院が長引いて

送迎するパパの帰宅が遅くなりそうだから

病院はうちから近いし合流して

外食してしまおうびっくりマーク

 

 

 

と素敵な提案をしていただきました花

 

 

 

 

ちょうど見ていたTVにお寿司が写っていて

 

うさぎおスシローがいい~音符

 

 

ということで

おスシローにいってまいりました寿司

 
 

 

 

弟たろうニコニコは玉子のお寿司と茶碗蒸しラブですハート

 

 

 

 

 

 

#ええやんスシロー

 をつけてInstagramやXに写真を投稿すると

お食事券が当たるキャンペーンに

投稿してみましたルンルン

 

 

 

送迎のガソリン代、と言って

お寿司はばぁばがご馳走してくれましたピンクハート

 

ごちそうさまでした寿司

 

 

 

 

 

 

 

 

当選が重なり

外食でお腹も満たされ

ゴハンも作らなくて良くて

 

 

なんか良い日でしたスター

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただいて

ありがとうございました爆  笑