こんにちはニコニコ
 
 
 
今日はブログをアップするのは2回目ですスター
 
 
 
 
今さっき妹からLINEが来まして
 
↓↓↓
 

 

イオングループ×冷凍食品メーカー

冷凍食品を買ってお弁当を始めようキャンペーン

 

キラキラC賞:イオン商品券3000円分キラキラ

 

当選人数350人

 

 

商品券の写真はありませんが

当選したようですルンルン

 

 

 

写真を投稿すると当選確率2倍上矢印上矢印

 

だったので

映えないですが写真も投稿しました

 

 

 

 

 

自宅でも1口応募していますが…

うちにも来ているのかなはてなマーク

 

 

 

商品券ありがたや~ピンクハート

ですチョキ

 

 

 

 

 

 

 

イオン様

冷凍食品メーカー各社様

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただいて

ありがとうございました爆  笑

 

 

 

 

 

 

イベントバナー