こんにちはニコニコ
 
 
昨日は姉ぽのリクエストで夕飯はチヂミうさぎ
 
 
 
 
先日いただいたこちらを使ってみました音符
 
キラキラオタフク チヂミこだわりセットキラキラ
 

 
普段はお好み焼き粉を使って
卵は使用せずつくりますが
 
このチヂミの素は卵使用鳥
 
 
他には
豚肉・玉ねぎ・ニラなどが記載されていましたが
 
 
水菜・小松菜・しらす・チーズ
を入れて
 
 
 
2~3枚分の材料なのを
大きなフライパンでドカンとびっくりマーク
 
 
食べ応えのあるチヂミになりましたびっくり
 
 

 

姉ぽはこのチヂミも気に入ったようです笑ううさぎスター

 

特製のタレがいいお味で

お酒もゴハンも進むメニューでした飛び出すハート

 

 

 
 
 
 
昨日はこちらも発見花
 
↓↓↓
 

 

 
4/10日から始まっていたようで
写真が切れていますが7/10までですスター
 
暑くなってくると
ざるラーメンや冷やしラーメンが美味しいスプーンフォーク
 
 
 
その場系弱しさんですが
期間もあるので
 
今日は冷やしラーメンにしようびっくりマーク
 
という日があったら
チャレンジしていこうと思います飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

各企業様

いつもありがとうございます飛び出すハート

 

 

最後まで読んでいただいて

ありがとうございましたウインク