おはようございますニコニコ


久しぶりににすっきり晴れているびっくりマーク
晴れているうちに
子ども達を公園に連れて行かねばびっくりマーク
ですね。



月曜日に放送した
GTOリバイバルを録画してあって

昨夜やっと観ることができましたルンルン


子ども達を寝かした後で
普段から出るのが大仕事ふとん1ふとん2ふとん3

寝落ちしなかった私
グレイトだぜ指差しびっくりマーク


反町隆史さんと松嶋菜々子さん夫妻が
並んでいる姿が
自然でラブラブ
ステキでキラキラ

途中のCMも家の洗面所を
のぞき見しているみたいで…
照れますね〜

お二人とも素敵な歳の取り方をされていて
ドラマより気になってしまいましたチュー

もちろんドラマも
楽しみましたスター








昨日は夕方こちらが届きました

↓↓↓


おたふくリニューアル記念
お試しセットプレゼントキャンペーン

キラキラチヂミこだわりセット
塩焼きそばソースキラキラ



姉ポが最近チヂミ大好きで
タイミング良くいただきました飛び出すハート

普段はお好み焼き粉で作っていますが
食感や味が違うのか楽しみですルンルン


焼きそばも
マルちゃんの焼きそばを使っていますが
ソースの粉を薄くしても
姉ポはカライムキーと言います

オイスターソースで試してもダメで

ただ季節限定の

秋はホタテしょうゆ味
冬はあごだししょうゆ味

だったかなはてなマーク


と今出ている

春の中華風しょうゆ味桜

美味しい〜ニコニコ
と言って食べていますびっくりマーク

なので、塩焼きそばソースの
お試しはとても有り難いです花

コレが辛くなくて食べやすければ
姉ポの焼きそばに掛けるソースとして
常備するのもアリ🐜かなと照れ


どちらも使うのが楽しみなお品です飛び出すハート

オタフク様
ありがとうございます爆笑


杏林堂アプリで
こんな通知も来ました

↓↓↓


自動エントリーは楽々で嬉しいですね♪






良い週末になりますようにスター



最後まで読んでいただいて
ありがとうございましたウインク