こんにちはニコニコ
 
4歳娘(姉ぽ)
2歳息子(弟たろう)
 
お肉系おかずが大好きですよだれ
 
 
から揚げ、ハンバーグ、とんかつなどの
ガッツリお肉の時は
おかわりびっくりマーク
とバクバク食べますよだれ
 
 
昨日の夕飯
子ども達も同じメニューですにっこりうさぎ
肉は1人前じゃないですよ~
 
 

 

  • ごはん
  • 味噌汁
  • チキンナゲット
  • サラダ

 

よく考えるとキャンペーンの対象商品ばかりびっくりマーク

 

ごはん ←丸美屋ふりかけ

味噌汁 ←茨城産小松菜・東洋水産だし

チキンナゲット ←桜姫・おかめ豆腐・

            李錦記鶏丸ごとがらスープ・

        JOYLダブルハーフ

サラダ ←茨城産小松菜・キューピードレッシング・キューネフライドオニオン

 

びっくりびっくりマーク

 

 

きっと今までも食卓の上は

キャンペーン対象商品であふれていたのだな

 

と思うと知らなかったことを

もったいなく思えてしまいますね昇天

 

 

きっとケーマーの皆様方の食卓も

日々、対象商品で彩られているのでしょう照れ

 

 

ちなみに桜姫鶏肉は

割引品ばかり購入しております…

近くのスーパーは頻繁に割引シールを

貼っているので有り難いですラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はポストに不在票が入っていました。

「にんにくマシマシキャンペーン」びっくりマーク

 

 

にんにく大好きパパの名義で当選していました爆  笑

 

 

長いもの当選報告をお見かけしていましたので

うちも長いもかなはてなマーク

と思いつつ

りんごはてなマークお米はてなマークはてなマークお肉はてなマークはてなマークラブ

 

とワクワクしながら待っていました照れ

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

キラキラD賞 青天の霹靂(5kg)キラキラ

 

でしたびっくりマーク

 

 

お米は先日ユニリーバ様のキャンペーンでも

新潟産コシヒカリ10kgをいただいていますニコニコ

 

 

 

お米が15kgになりました爆  笑ハート

 

 

お米は毎日食べますし

美味しいお米はとても嬉しいですびっくりマーク

 

姉ぽは特に白米好きで

ふりかけをかけると

しょんぼりすることもあるくらい

 

毎日美味しいご飯をたべることが出来るのは

幸せですねチュー

 

 

 

 

 

 

こちらも当選したので

ローソンで引き換えてこようと思います爆  笑

 

 

 
 
各企業様、いつもありがとうございます飛び出すハート
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございましたニコニコ