こんにちはニコニコ
 
今日はホワイトデーでしたね飛び出すハート
 
職場でお菓子をたくさんいただきました
三幸おせんべいや明治のチョコレート…
 
レシートもセットで欲しいな…なんて思ってしまいました爆笑
 
 
帰宅すると
インターフォンが…キラキラ
 
 

 
仲良くしていただいているご近所さんからの
東京みやげキラキラごまたまごキラキラ
美味しいんですよね~ラブ
 
子ども達を差し置いて
母1人でルンルンしてしまいました飛び出すハート
 
食べた後の写真ですみませんてへぺろ
 
 
 
 
 
今日はさらにインターフォンがびっくりマーク
 

 

 

 
 

 
 
日本財団海と日本×ツルハグループ×ユニリーバ
エコライフをみんなで楽しもう
みんなにイイコトキャンペーン
 
キラキラ自分にイイコトコースキラキラ
キラキラB賞 新潟産コシヒカリキラキラ
 
当選品が届きましたハートのバルーン
 
新潟産コシヒカリ…嬉しいですルンルン
おいしいお米で塩むすびが食べたいびっくりマーク
 
 
パパがユニリーバのシャンプーを愛用中。
キャンペーンの際に詰替え用を購入して
応募していました
 
 
地域にイイコトコースの
定員人数に達していない場所は
まだ募集をしているようです
 
気になる方は応募してみても良いかもしれませんニコニコ
 
 
 
 
そして昨日はパパ宛に当選メールが来ていたこちらも
 
 

私の名義で
 
キラキラ350円分gifteeBoxキラキラ
 
 当選メールをいただきましたラブラブ
 
どれに交換しようか悩み中です…
 
 
 
 
各企業様
いつもありがとうございますニコニコ
 
 
 
 
 
あ、こちらは安定のハズレをいただきました爆笑
 

期間中に当たりますようにピンクハート