久々の更新あるよ~~~ | チョコミントのMHF中毒症状日記

久々の更新あるよ~~~

 東京にきてから早1年と1カ月だよー′p`///

 なにをしていたかと問われるとだね、この1年、生まれてはじめて派遣社員というものになって、大手のでっかい会社で働いてました。
 組版ソフトをカチャカチャする仕事だよ。

 仕事場には魅力的な人もたくさんいるし、やっていておもしろい仕事や、好きな作業もあったし、残業はないし、時給は前にいたとこの倍くれるし、決まった日にちゃんとお給料払ってくれるし、休みも月に10日くらいはとれるし。

 東京に無一文で引っこしてくるにあたり、いまの職場には本当に助けてもらったと思う。

 だがしかし・・・・・・
 こんなにお世話になって、1年間、お給料をもらっておいていうのもなんだけど、今の仕事ははっきりいってクソゲーだ。(少なくとも私にとっては。)

 派遣の先輩方が愚痴っているようなことは、やろうと思えば一瞬で解決できることばかりなのに、そのことについて勉強したり、解決方法を考えたりするようなことはせず、新しく入ってくる後輩の悪口ばかりに時間をついやすとは。

 なにゆえ!!
 なんか人生の無駄遣いじゃない!!?

 それになんかとにかくねむいし・・・・・・
 もうちょっと難易度が高い仕事とかがしたくなってしまいますた。

 そんなこんなであんまり友達ができず、お金も使わず、下北をぶらぶらすること位しかしてこなかったので、10年くらいぶりに出ていくお金より入ってくるお金のほうが上回って、
 貯金
 をしていました。

 これならすぐに干乾びる心配もないってことで、今月末で退職することにしますた。
 お世話になったし、もっと長くいられればよいんだけど、クソだるいと思いながら仕事を続けるのは全方面に失礼だしね。
 次はMHFと同じくらい熱中できる仕事を探そうと思う。
 
 うむ。

 多少ブランクがあくと思うので、ゲームもしたいです。
 モンハン4は目がいたくてぜんぜんできてないんだよね。
 ポータブルもよいけどでっかい画面でもゲームしたいなぁ。

 そういえば!

 久々にアメブロをのぞいたら、9月にネタヲチ帳が更新されてますたね!
 なんか、感慨深いよなぁ′ω`

 あーーー。みんな元気なんじゃろか。

 なんかわかんないけど、気合いやでーーーーーーーー!!!!!