洗顔専科 オールクリアオイル | *chocomint*の気ままなブログ

*chocomint*の気ままなブログ

2016年12月同棲生活始めました!
食べるの大好き!
お買い物大好き!
コスメも大好き!
節約も興味ある!
IgA腎症と付き合いながらも
何歳になってもキラキラ輝く人生を送りたい!

洗顔専科 オールクリアオイルを

お試しさせていただきましたー!!


SENKA様のプロモーションに参加中


最近は外をお散歩するときなどは
マスクを外す機会も増えたんですが、
ずーっとマスク生活だったからか、
なんだか恥ずかしい…チュー
マスクつけているとスキンケアもメイクも
適当になってましたショボーン
毛穴も詰まっている気がする…

今回お試しさせていただいたことをきっかけに
お肌のこともちゃんとケアしなきゃ!

さてさて、使用してみると、
このオイルを4プッシュ手にとって…

4プッシュ??

ワタシ、せいぜい2プッシュくらいしかしたこと
ありません笑い泣き
多いんじゃないかと思ったけど、
手でこすってる感覚ではなく、
オイルを滑らせてる感じキラキラ
気持ちいい〜ラブ
濃密オイルといえばいいかなピンクハート

洗い上がりも心なしか毛穴の汚れも
落ちている気がする!
何より肌がしっとりしてる!!

なんとなくくすんでる気がする方にぜひ
おすすめ爆笑
たっぷりオイル使ってマッサージしながら
気持ちいいよキラキラ

洗顔専科 オールクリアオイル 公式ホームページはこちら