fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル | *chocomint*の気ままなブログ

*chocomint*の気ままなブログ

2016年12月同棲生活始めました!
食べるの大好き!
お買い物大好き!
コスメも大好き!
節約も興味ある!
IgA腎症と付き合いながらも
何歳になってもキラキラ輝く人生を送りたい!

fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイルを

お試しさせていただきましたー!!


fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル 公式ホームページはこちら



fino製品使うの何気に初ラブラブ
濃密Wオイル、なのに軽い仕上がり。
厳選したスキンケア成分を90%以上配合しているので
スキンケア成分がスッと浸透するらしい!

普段子供とお風呂はいるけど、
自分の髪を乾かす時間はなく、
ほぼ乾いた頃にドライヤーかける始末ガーン
それに休日はほぼ外遊びなので
紫外線にやられてる私の髪えーん
パサついてツヤなんてありません泣
少しでもつやつやの髪になってくれるかなぁルンルン

実際に使ってみると…
トロトロのテクスチャーでとってもいい香りラブ
グレースフローラルだって気づき

髪につけた感じは、少しベタつく感じ。
濃密だもんねーと思いながらドライヤーしてみると、
ベタつきは一切なくなりましたニヤリ


ツヤ出た??
出たねピンクハート
お風呂上がりの洗い流さないトリートメントとしても
使えるし、スタイリングの仕上げにも使えるのいいねニコニコ
酷使されてる私の髪をちゃんと労ってあげようと思います。

ありがとうございました!!

フィーノ様のプロモーションに参加中