♬肌美精 薬用美白美容液♬ | *chocomint*の気ままなブログ

*chocomint*の気ままなブログ

2016年12月同棲生活始めました!
食べるの大好き!
お買い物大好き!
コスメも大好き!
節約も興味ある!
IgA腎症と付き合いながらも
何歳になってもキラキラ輝く人生を送りたい!

肌美精 薬用美白美容液

商品ページ

初めて使ってみましたーニコニコ
 
高純度ビタミンCとトラネキサム酸を配合音譜
 
初めて聞きました。
トラネキサム酸ひらめき電球
消炎成分だそうニヤリフムフム
 

ボトルおしゃれですよねおねがい
 

スポイトなので使いやすい爆笑
 
よく、ドバーッとやっちゃうので助かりますてへぺろ
 
使用感は、すごくさらーっとしていて、とても肌馴染みが良くてビックリしましたおねがいイエローハーツ

伸びがいいですよ照れ
 
トロミが強い感じかなと勝手に想像してたもんでニヤリ
 
乾燥や紫外線で肌が荒れやすいこの季節のスキンケアは大事ですよね!!
すでに乾燥で肌がやられてる私…
 
 
お肌も整えてながらシミが気にならない肌になりますようにラブ
 
 
 

 
クラシエ様のプロモーションに参加中