久々のお試し! ☆エリクシール☆ | *chocomint*の気ままなブログ

*chocomint*の気ままなブログ

2016年12月同棲生活始めました!
食べるの大好き!
お買い物大好き!
コスメも大好き!
節約も興味ある!
IgA腎症と付き合いながらも
何歳になってもキラキラ輝く人生を送りたい!

すご-く久しぶりの更新です爆  笑

 

この間に同棲を開始し、今年結婚しましたー!

結婚してまだ3か月、いまだに実感は全くありませんが・・・笑い泣き

これから新婚旅行に結婚式に盛りだくさんです。

そのあたりも更新していけたら・・・と思っていますニコニコ

 

さてさて、今回は久しぶりにお試しさせてもらっています!!

 

それは、こちら音譜

 

 

『エリクシール シュペリエル リフトモイスト ローション T Ⅱ』

 

コットンで使用するタイプです。

 

新しくなったエリクシールはコラーゲンサイエンスに着目し、

たっぷりのうるおいで、なめらかで均一なハリを与え、
毎日「つや玉」が輝き続ける肌へ導いてくれるそうですドキドキ

 

CMでもよく目にする「つや玉」ですね音譜

 

早速コットンに染み込ませてみると・・・

(写真ないです・・・ ごめんなさい・・・)

 

とろみのあるテクスチャーで染み込まないびっくり

肌につけても浸透しないのではと心配になりながら

少しずつコットンにとって肌になじませてみると・・・

 

驚くほどすーっと肌に馴染みましたお願い

感激!!

 

数日間使っていますが、ハリが出てきた気がします爆  笑

 

以前からエリクシールの炭酸美容液も使用していたので

W効果で「つや玉」を早く作りたいです照れ

 

使い続けるのが楽しみな一品に出会えましたラブラブ

 

 

 

 

エリクシールのキャンペーンに参加中[PR]