こんばんわ~*
前記事の“病院”記事。
あんな毒吐き?記事を読んで下さった方、そしてコメ&メッセで一緒に怒ってくれた方…
本当に本当にありがとうございましたーーー(TωT)
おかげで気分晴れ晴れすっきりんこ♪
本当に感謝です*
今まで病院では、自分の病院にしろ、あー子の病院にしろ、丁寧な対応しか受けたことがなかったので、昨日はあんな対応されてすごくショックだったし悲しかったし悔しかったです。。
でも、あんな病院もあるんだー。って勉強?になったし、アタシは今まで病院運良かったんだな~って思えました(^▽^;)
昨日の事はもう気にせず、でも体重の事は若干気にしつつ。苦笑
またマイペースにぼちぼちいつも通り過ごしてゆこうと思います*
朝はまだちょっと昨日の事を引きずり気味で若干堕ちてたんだけど。
今日はあー子の体操教室だったからお弁当持って行てきたよーんヾ(@°▽°@)ノ
体操教室の後はママ友チャンちにちょこっと寄って、その後は用事諸々(スーパーはしごして特売品ゲト・ビール買いに酒屋サンへ・ガソスタでガソリン&灯油補給)こなして帰ってきたよ~
ママ友チャンちに寄った後は、あー子がずーっと寝てたからスムーズに事が運びましたw
家に帰り着いてもしばらくそのまま寝てたし、アタシもゆっくり自分時間持てて良かったデス(^人^)
ママ友チャンちではコレ~↓↓↓
一緒に頼んだレモールの商品を受け取ってきたよ♪
今回は少なめ(´∀`)
ピンクかぼちゃパンツ・裾がクシュクシュなるスパッツ・ハイソックス。
コレで¥1700弱!
やぱレモール優秀☆★
しかもどれもツボ~***でテンソン上がった(^ε^)♪
早速明日着せてみるべ♪♪
楽しみ楽しみ~( ´艸`)
って打ってたら旦那サンから『帰るよ』コールが!
今日は火曜日なのに早ーい!!
ごはんの用意しなくちゃ*
今日は炊き込みご飯と豚汁だよ~(^人^)
でわでわ皆サマも良い夜を***

