今日もいい天気♪ | ***HAPPYLIFE***

***HAPPYLIFE***

お料理好きの2児ママの自己満ブログです*

おはよーゴザイマス*


昨日はあー子寝かしつつ、また一緒に寝ちゃってました(^_^;)
一緒に…ってかアタシの方が先に落ちてたw

朝起きたらどこから持ってきたのか?綿棒が布団の周りに散らばってた(」゜□゜)」
やってくれるぜ、あー子め…!



そんなイタズラ大好きあー子は只今お絵描き中~*

***HAPPYLIFE***-101106_0818~01.jpg


どんなに散らかしても、ばぁばが片してくれるのでアタシも『いいよいいよ、好きなだけおやりp(´∀`q)』といつになく寛大なママですww



今朝も起きてきたらご飯用意してくれてるし*

嗚呼…実家ってスバラシイ♪


朝ご飯は食パン・サラダ・スープ・みかん。
みかんは昨日アタシがお土産に買ってきたやつ*
さすが愛媛、みかんが安くて美味しいデス(^w^)
いーっぱい入ってるのが良心市で一袋¥100!
明日自宅帰る時にも自宅用に買って帰ろ♪
今年はあー子も自分で皮剥けるようになってるし、今年もうちのみかん消費量は凄くなりそうデス(^o^;)




今日はおばあちゃんちに寄って、それからランチに行ってきます(o^∀^o)
ママンとあー子とね*
女③世代でお出掛け~♪

今回はあー子と二人で帰ってきてるので旦那サンは自宅でお留守番なのです( ̄∀ ̄*)
昨日仕事終わったよメールで、『家帰ってもユカとあー子おらんがでね~淋しいゎ』って言ってた。

カワイイこと言うやん、たまには(≧ε≦)ぷぷ~って思ってしまったよ*


たまには離れてみるのもいいかもね~
アタシとあー子の有り難みを思い知れい( ̄∀ ̄*)