本日の夜ご飯![]()
アタシ、ハンバーグ作る時にはたくさんタネを作って、お弁当用やアタシのお昼ご飯用に冷凍しときます
だから結構分量は適当、全部目分量![]()
今日も目分量で作ってたら、なんかいつもより生地が柔らかい…
まとまりにくくて、どうしよ-ってなって、適当にパン粉と片栗粉をいっるとゆ-大雑把さ炸裂
肉団子にも片栗粉入れてまとめるし、ハンバーグに入れても大丈夫っしょ?ってノリで入れたら、
これが結構うまくいきやんした
w
焼いたらいい感じに弾力も出てウマ-でした![]()
ソースは玉ネギみじんたぷ-りのびっくりド○キー風![]()
お腹いぱ-ぃになりました![]()
で、こちら昼間に仕込んで夕方に焼いたクッキーちゃん達
明日友達と会うからあげるんだ-![]()
喜んでくれるといいな![]()
↓こいつ旦那サンのお気に入りw
こやつのようにゆるゆ-る生きたいものです![]()
旦那サンに『ほら、うさちゃんもおるよ
』って↓見せたら、
大爆笑された-
旦那サン曰く、『ジャガーさんに出てきそう
』とのコト…![]()
うん、アタシ達の毎週月曜日愛読の書はジャンプなのでつ![]()


