朝~お昼ご飯 | ***HAPPYLIFE***

***HAPPYLIFE***

お料理好きの2児ママの自己満ブログです*

今日の旦那サン弁当弁当


081110_0641~0001.jpg
昨日の夜チキンカツ仕込んでおいたので今朝は揚げるだけ-♪

手抜き明太ポテサラと、大根のキンピラも昨日のうちに作って置いたし、

五目煮も自家製冷食を解凍しただけだから今朝はほんまに楽チンだったはあと



そしてアタシのお昼ご飯もチキンカツ-ニワトリclover


081110_1200~0001.jpg
なんか逆光で哀愁漂う画像ですねw

アタシは揚げたて食べれたけど、旦那サンはお弁当だから当然冷めちゃったんだろうけど、

冷めても美味しかったかな??汗

チキンカツの他はお残り大根キンピラに、今朝のお残り味噌汁、旦那サン弁当のお残りポテサラ、

とまさにお残りランチw

ご飯にゆかりふりかけかけたらンマかったはーと

ゆかり何年ぶりだろ?ラビュ




こちら午前のおやつケーキ


081110_0755~0001.jpg
この間コンビニで見つけて、豆乳マニアとしては超気になって即買いしてたのハート

名前の通り『焼いも』味でしたえへへ…

嫌いじゃないけど、アタシ的にはマロンの方が好きかも…マロン



お昼ご飯食べた後はオコタでダラダラゴロゴロ…うたた寝したりしてたんだけど、

旦那サンから用事で電話があって起きたびっくり

で、無事に脱!オコタを果たして締め切ってた窓開け放して掃除-キラキラ

その後、型抜きクッキー作るために仕込み仕込み…にっ

今冷蔵庫で冷やしてるから、散歩から帰ってきたら焼きま~すクッキーハート



今日の夜ご飯は目玉焼きのせハンバーグにしようとモクロミ中好物

ただアタシが食べたいだけなんだけどね-w

でわでゎ、TSUTAYAにCD返しがてらお散歩行ってきまうすミッキー