今日の旦那サン弁当
手抜き明太ポテサラと、大根のキンピラも昨日のうちに作って置いたし、
五目煮も自家製冷食を解凍しただけだから今朝はほんまに楽チンだった![]()
そしてアタシのお昼ご飯もチキンカツ-

アタシは揚げたて食べれたけど、旦那サンはお弁当だから当然冷めちゃったんだろうけど、
冷めても美味しかったかな??![]()
チキンカツの他はお残り大根キンピラに、今朝のお残り味噌汁、旦那サン弁当のお残りポテサラ、
とまさにお残りランチw
ご飯にゆかりふりかけかけたらンマかった![]()
ゆかり何年ぶりだろ?![]()
こちら午前のおやつ
この間コンビニで見つけて、豆乳マニアとしては超気になって即買いしてたの![]()
名前の通り『焼いも』味でした![]()
嫌いじゃないけど、アタシ的にはマロンの方が好きかも…
お昼ご飯食べた後はオコタでダラダラゴロゴロ…うたた寝したりしてたんだけど、
旦那サンから用事で電話があって起きた![]()
で、無事に脱!オコタを果たして締め切ってた窓開け放して掃除-
その後、型抜きクッキー作るために仕込み仕込み…![]()
今冷蔵庫で冷やしてるから、散歩から帰ってきたら焼きま~す
![]()
今日の夜ご飯は目玉焼きのせハンバーグにしようとモクロミ中![]()
ただアタシが食べたいだけなんだけどね-w
でわでゎ、TSUTAYAにCD返しがてらお散歩行ってきまうす

