今日もヘトヘト。 | 僕は僕なりの生き方で

僕は僕なりの生き方で

どうも。シズです。

躁うつ病など、精神疾患を抱えた、
約90kgのおデブです。HSPです。
映画とドラマを観るのが大好きです。

病気、ダイエット、グルテンフリー、
乳がん、映画やドラマ、仕事、趣味、
たらら~んな日常を、たらら~んと綴っていきます。

どうも、シズですパー

 

昨夜、テンションが上がったままだったせいか、

なかなか寝付けませんでした。

寝たのは、4時近く。

 

で起きたら、身体が重く、疲労感がたっぷり。

疲れが取れてませんでした~チーンアセアセ

 

後で、栄養ドリンクを買っておかないと。

たぶん、これからもっと疲れることになるかも

しれませんからね~(笑)。

 

来週は、月曜は【ラーメン屋】。

火曜日は【うららマルシェ】です。

木曜は、午前中仕事して、午後は【歯科】。

金曜は【ラーメン屋】で仕事して、

夕方、【心療内科】です。

 

うん。いい感じチョキキラキラ

 

そして、水曜日は、大好きな友達と

デート出来るかも。うふ。うふふふふチューラブラブ

楽しみだなぁ。

 

さて。今日はヘトヘトで何も出来ず、

ボーッとしながら【勉強】してました。

 

 

でも、ボーッとしてるから身が入ってないです滝汗アセアセ

本当に意味がない。

 

【ハンドメイド】をやった方が良かったかも。

うん。そうかも。判断ミスだな・・・。

 

そうそう。図書館から、予約してた本が入荷したと

連絡が来ました。【本館】にはなかったんです。

 

その名も、【1分で効く! 下痢止めBOOK:

 過敏性腸症候群(IBS)を自分の力で治す本】

 

(画像お借りしました)

 

下痢を止める・・・。これは期待大です!

 

火曜日に取りに行くんですが、

やっぱり本借りすぎてるから、

早めに全部読まなくっちゃですよ~。

 

しばらく【勉強】優先で行きます上差しキラキラ

 

あぁ。明日も休みなんだな。嬉しいな。

来週から予定がしっかり入ってるから、

明日もしっかり休みたいと思います。