スイッチが入りました。 | 僕は僕なりの生き方で

僕は僕なりの生き方で

どうも。シズです。

躁うつ病など、精神疾患を抱えた、
約90kgのおデブです。HSPです。
映画とドラマを観るのが大好きです。

病気のこと、ダイエットのこと、
乳がんのこと、映画やドラマのこと、仕事のこと、
たらら~んな日常を、たらら~んと綴っていきます。

どうも、シズですパー

 

今日から7月ですね~。

明日で今年も半分ですが、思うように

出来てないことが多くって、今月からまた

気持ちをリセットしないとと思ってます。

 

【ダイエット】【勉強】、【ハンドメイド】、

【趣味】【仕事】など、やらなきゃいけないこと、

頑張らないといけないことは、たくさんです。

 

そしたら、今日になって急に、

【ダイエット脳】のスイッチが入りましたキラキラ

 

でも、お天気が不安定なので、

【ウォーキング】は見送りに。

用事足してたら雨降ってきてたしね。

 

そうそう。用事足した後、買い物しに

【ハッピードラッグ】に行ったんですが、

「血圧年齢測りませんか?

と声をかけられました。

 

ということで、お願いしましたよ。

 

そしたら、【血圧年齢】は「34歳」でしたチョキキラキラ

なかなか良い数値でしたよ。

 

 

【握力】も測ったんですが、「21.8kg」。

同年代の平均値は「29.3kg」なので、

ちょっと衰え気味でした・・・滝汗アセアセ

 

【握力】って、どうやって鍛えるんだろ~。

 

結局【フィットネスジム】のお誘いで、

【身体機能】など、無料で相談できると言われ、

「いつがいいですか~?」と誘われましたが、

今月から【勤務体制】変わるし、そのシフトも

どうなるかわかってないので、答えられず・・・アセアセ

 

あと、いいなぁと思っても、通う資金ないです(笑)。

 

だから【病院】の【運動指導】に行きたいんだけど、

これまた【勤務体制】が判明しないとなんとも・・・。

 

もう7月突入したのに、詳細が決まってないって、

ちょっと遅いですぅ~(笑)。

 

それにしても、【ダイエット脳】になってます。

ずっと【マック】の「ポテト」食べたいし、

(マックのポテトは小麦なし)

ずっと「アイス」も食べたんですが、

今日も、じーっと見るだけで買いませんでしたチョキキラキラ

 

あと、「甘いチョコ食べたいなぁ~」って思いつつ、

チョコも買わずに帰って来ました。

 

15時に、「高カカオチョコ」を2枚食べましたが、

間食はそれだけ~。

 

6月18日に「87.8kg」まで落ちましたが、

やっぱりウロウロして、少し増えたんです。

今朝の【体重】は、「88.6kg」でした。

 

今年中に、確実に「80kg」になりたいから、

しっかりやっていかないといけないし、

意識を変えないといけません。

 

あと半年、しっかり取り組んでいこうと思います。

 

油断すると、すぐにサボろうとするので、

気持ちをキュッと引き締めるぞ~グーキラキラ