睡眠障害がひどい。 | 僕は僕なりの生き方で

僕は僕なりの生き方で

どうも。シズです。

躁うつ病など、精神疾患を抱えた、
約90kgのおデブです。HSPです。
映画とドラマを観るのが大好きです。

病気のこと、ダイエットのこと、
乳がんのこと、映画やドラマのこと、仕事のこと、
たらら~んな日常を、たらら~んと綴っていきます。

どうも、シズですパー

 

昨夜、また【睡眠障害】が出て、

朝まで起きていたんですが、

朝方、やっぱり体調が悪くなって、

少し横になったら、今度は寝過ぎましたアセアセ

 

一気に【過眠スイッチ】が入ってしまい、

飲まず食わずで、午後まで寝てましたよ。

 

・・・反省ですチーンアセアセ

 

さて。夜中、少し【勉強】しました。

 

 

今更感はありますが、自分の病気のこと、

改めてしっかり学んでいこうと思っています。

 

まずは【過敏性腸症候群】。

 

【グルテンフリー】で【過敏腸】の症状は

楽になっていますが、それでも【勉強】したいところ。

 

「なんで今更?」って感じもしますが、

図書館に、良さそうな本がいっぱいあることが判明

したんですよ。時代なんでしょうね。

 

【ネット】もいいけど、【ネット】って、

間違った情報も入ってきますからね~。

だから、やっぱり書籍の方が安心だったり。

 

とはいえ、【精神疾患】を自分で学べるんですもの。

ここは【勉強】するべきだと思ったのでした爆  笑キラキラ

 

いつも言ってるとおり、私は時間の使い方が

下手くそなので、今後は工夫していかなくては

いけません。【勉強】【ハンドメイド】、

【趣味】、スムーズに取り組まなくてはです。

 

【睡眠障害】も、早く治したいけど、

まぁ、まずは【過敏腸】ですよー上差しキラキラ

 

やりたいことはたくさん。

ゆっくりじっくり、やっていきたいと思います。