完徹が出来ない。 | 僕は僕なりの生き方で

僕は僕なりの生き方で

どうも。シズです。

躁うつ病など、精神疾患を抱えた、
約90kgのおデブです。HSPです。
映画とドラマを観るのが大好きです。

病気、ダイエット、グルテンフリー、
乳がん、映画やドラマ、仕事、趣味、
たらら~んな日常を、たらら~んと綴っていきます。

どうも、シズですパー

 

昨夜、またしても【睡眠障害】が出てしまい、

朝まで起きていました。でも、もう完徹の出来ない

身体らしく、朝方、体調が悪化しましたよ滝汗アセアセ

 

【過敏性腸症候群】は、だいぶ良くなっているので、

お腹の調子は、それほど悪化しませんが、

目眩とか頭痛とかに襲われます。

 

昔みたいに、完徹出来たらいいのにな~。

これもまた、年齢のせいかもしれませんね~。

 

そういえば、夜中、胸がザワザワして、

かなりしんどかったですアセアセ 

 

胸のザワつきにしても、【睡眠障害】にしても、

なにか工夫しなくてはいけないなぁ~。

どうしたらいいんだろうなぁ~。

 

さて。話は変わり、【DICAS】からDVDが届きました。

 

 

今回借りたのは、【邦画】の【波紋】と、

【洋画ホラー】の【TALK TO ME トーク・トゥ・ミー】。

 

【波紋】

 

【TALK TO ME トーク・トゥ・ミー】

 

この土日で、鑑賞したいと思います。

 

暑さも本格的になってきているし、【ホラー】が

似合う季節になってきましたね~。

いっぱい観たいなぁ。

 

「映画が好き」とか言いながら、

全然観られてないですからね。

今年なんて、たしか4本くらいしか観てないですよアセアセ

今年も、来月で半年経ってしまうのに。

 

観たい【ドラマ】も大量にあるし、

時間を上手に使って、いっぱい観ていきたいです。

 

私、時間の使い方が下手すぎて、

なんでか知らないけど時間ないのでチーンアセアセ

 

いい加減、時間の使い方、上手にならなくちゃな。