不眠と過眠の波。 | 僕は僕なりの生き方で

僕は僕なりの生き方で

どうも。シズです。

躁うつ病など、精神疾患を抱えた、
約90kgのおデブです。HSPです。
映画とドラマを観るのが大好きです。

病気のこと、ダイエットのこと、
乳がんのこと、映画やドラマのこと、仕事のこと、
たらら~んな日常を、たらら~んと綴っていきます。

どうも、シズですパー

 

最近、【不眠】と【過眠】が同時に来てて、

睡眠がぐちゃぐちゃになっています滝汗アセアセ

 

夜は眠れないのに、1回眠ると、

今度は全く起きられなくなるんですよね・・・。

 

【昼夜逆転】とも言えるのかもしれませんアセアセ

夜寝て、そのまま昼までってこともあるので、

一概に【昼夜逆転】でもないのですが。

 

とにかく【睡眠障害】が勃発中ですよチーンアセアセ

 

なんとか治さなくては!

 

さて。昨夜、「コブタのロールケーキ」の

加工が終了しました。

 

 

 

「鈴」はリクエストだったんですが、

【ダイソー】で手に入ったので付けてみました。

 

「ロールケーキ」は、今後も練習していきます。

 

【セリア】で「紙粘土」買わなくっちゃですよ上差しキラキラ

【ダイソー】にも売ってますが、作家さんたちは、

【セリア】のものを使ってることが多いので、

何かが違うのかもしれません。

 

今週の土日で、注文受けてる物を作らないとなぁ。

乾く時間も考えないとだから、土日に作らないと

来月の【うららマルシェ】に間に合わないかもです。

 

注文を受けたのは、「ドーナツ」の「ピアス」、

「卵焼き(卵焼きがメイン)」のストラップ。

他にも新作を出したいので、急がないとですよ。

 

無理な注文は受けられないのですが、

勉強にもなるし、色々と作っていきたいです照れキラキラ